秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*7月10日*納豆の日*

おぉ!!ずいぶんと暗い文章で。。。
更新を止めてしまってたんだぁ(゜д゜;;;
愛しの我が息子・・も寝んねっこ~♪したのでやっと更新いたします!
かわいいんだよぉ(´▽`*)

2006年6月17日(タタタタタタッタタタタ)←え?!

辛かったんだぁ毎日が。。そりゃあもう悩んで悩んで、休みの日もうれしくなくて・・。
そんな生活に、コイツがやってきたの!!
               ∧_∧
白猫のARATAくんが (Ф∞Ф)ニャ

無計画な兄が・・家に連れてきてしまったのでした。。
ちなみにうちはセキセイインコを飼っています。
そして新しい家に引っ越したばかりです。
祖父が猫だけはだめだという人です。
だからね・・・すぐ遠くに捨てて来いと言われてね↓↓
でも無理っっ(><)
拾ってきた時なんて、本当に小さくて鳴き過ぎたのか声も嗄れてて。。
自分の力では出られない深さの側溝にいたんだとさ。
それを聞いた時も・・・その頃の私とダブって見えちゃったんだ。
だから何が何でも守ろうと決めたんだ!!

憧れの猫のいる生活(*´∀`*)

今は・・・猫との戦いの日々(`д´)生傷絶えず。。
20歳過ぎてからの傷は残るってさ。

恋の出馬宣言って《《《゜д゜》》》ガクガク
[PR]
# by saya-a_a | 2006-07-10 23:19 | diary

*6月5日*

今日は・・・大切にしたかった日でした。。
仕事も辛いプライベートも寂しいじゃあんまりだから・・せめて彼氏つくりなぁ~と言われたけど
そうは言ってもね^^;
彼氏はつくるものではなくできるものだから。。。
私は今、友達にもの凄く救われてるよ。
ありがとうの一言じゃ足りないくらい…。
でもたくさんの言葉を使っても足りないから一言“ありがとう”

HEY×3にカエラ出てたね♪
久しぶりにキャシー観たわ★★
次に会ったらもう泣く!泣くよぉ《笑》
柏倉さんが生きてる世界も現実なのに、私は現実を見ていないって言われる人なのかな。
夢でも何でもいいわ!←だめ!!
まぁまぁ肩の力抜いて・・・友達に借りたanan5.31を観るか。



もう2度と会うことのない・・・K・・・
私は今ちょっと風邪をこじらせつつあるよ。
思い出すとワッと火がついたように泣く日もあるんだ。
写真も全部何もかもまだ捨てられずにいるんだよ。

お誕生日おめでとう。
[PR]
# by saya-a_a | 2006-06-05 21:34 | diary

クロサギ・黒崎・・・

体力のHORIZON!!にトラックバック☆★
治くんこんばんは~♪
久々の更新なんてとんでもないよっ!!
忙しいのにマメだと思うよ~。

飛行機バックに治さん!
いいなぁ私初めて空港に行った時は撮りたくても撮れなかったぁ><
1人だったからねぇ。
また乗りたいな飛行機(*^▽^*)

旅先?!の楽しみは“食”だわ♪
美味しいものたくさん食べて頑張ってね!
いやぁ私もダーツしてみたいんだけど、なかなか^^;
やってみたいわ~★
[PR]
# by saya-a_a | 2006-06-02 23:01 | remioromen

*6月2日*

になっちゃいましたね。
気がつけば6月です。
日記らしい事を書こうかな♪
男友達の恋愛相談に乗ってます。
なぜかしら・・全然anegoキャラじゃないはずなのにいつもそう思われます。
私はどっちかと言えば甘えキャラなんだけど^^;
しゃべり好きだし聞き上手ではないと思うんだけど、
自分が思ってる性格と周りの人が思う性格って違うみたいです。
最悪な結果が出たら一緒に泣いてあげようと思います《笑》
それと、最近たまに思うんだけど・・・
前世はたぶん男またはオスのような気が。。
男友達と話してると自分が男なんじゃないかと錯覚してしまいます。
仲良くなる友達が女っぽいところをもってるような人なのか・・。
でも好きな人の前では話せなくなっちゃうんだけどね《笑》
あぁ~情けないわぁ~。
ボソボソ・・真夜中のヒトリゴト
[PR]
# by saya-a_a | 2006-06-02 01:06 | diary

*笑っとるがな*

久々のリハーサル☆にトラックバック☆★
なんだかぁ~《笑》
治くん楽しそうに笑ってるねぇ~《笑》
あなたは私のビタミンだわ~。
キレートレモンよりも効果ある~。
昨日のはまだ聞いてないのよぉ~。
友達に頼んでMDに撮ってもらってるから前々回からの聞いてるんだよぉ~。
おもしろいぃ~。
治くんの疲れとは比べものにならないと思うけど~なかなか疲れてるよ~。
パーマに触れてって感じでしょうかねぇ~。
写真じゃイマイチ分かんないないのよぉ~。
もっと近くに寄って~《笑》今日はおとなしく寝ましょzzz



応援してるけど、頑張りすぎないで。。
音楽は充分過ぎるほど、たくさんのひとに届いてるから・・・。
楽器に触れる時間がとれないほどのプロモーションは良いとは思えないんだ。
これ読んで・・気悪くさせたらごめんなさい。
体力の限界とか聞いちゃうと心苦しくて。。

それでは。ごきげんよう←会社での挨拶となってたりする《笑》
[PR]
# by saya-a_a | 2006-05-27 00:36 | remioromen

*芸能人占い*

え~っと…芸能人占いをやってみました。。
★sayaさんの魅力を芸能人に例えると?

sayaさんは芸能人に例えると小池栄子タイプです。
あなたはとても明るく前向きで、パワーのある人です。女性らしい色気もあり、その健康的なセクシーさで周囲を魅了するタイプでしょう。

★sayaさんの人気度は?

男性支持率70%

女性支持率70%

sayaさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

★どんな芸能生活になる?

もしsayaさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。

★sayaさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 7位

・お嫁さんにしたいタレント 14位

・抱きたいタレント 5位

・友達にしたいタレント 7位

・姉にしたいタレント 1位

・女性が憧れるタレント 1位

・上司にしたいタレント 1位

・オシャレなタレント 3位

sayaさんの芸能界適性度は90%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。

う~ん。。。まだスタイルがよかった小学生の頃モデルになりたかったなぁ。。(ぶつぶつ…)
1位っていうのは過剰表現だわ^^;
小池栄子が出るとは思わなかったなぁ《笑》
[PR]
# by saya-a_a | 2006-05-24 21:28 | diary

*5月22日*

“心機一転”スキンを変更してみました♪
ライフログも久しぶりに貼ってみて…クォンサンウばっかじゃ~ん《笑》
だってすきなんだもん(´▽`*)
心癒してくれたりドキドキさせてくれたり素敵な男性です。

あっかわいい★竹下玲奈ちゃん。
ビオレのメイク落としのCMに出てる子~。
久々にかわいいなぁって思った♪

そういえば少し前の事件だけど『山形一家殺害』。。
飯豊だなんて、“やだねぇ”って思ってたんだけど、
“まんず、なまってで何しゃべってだが分がんねんじゃねぇの”
(まず、なまっていて何を喋ってるか分からないんじゃないの)
東北の静かな町で起こった恐ろしい事件。
近所の住民の声で、お決まりのように…「鍵もかけずに寝てるような家ばかりだよ」っていう話をするけど、そのうち空き巣に入られちゃうよ!!
家もそれに近いけど、引越した所が道路に面してるからかなり神経質になってるよ。
私は心配しているのです。
“シリーズ安全崩壊”オレオレ詐欺…今は振り込め詐欺。
田舎狙われてるよっっ(><)
飯豊は高校で一緒の友達がいたりしてわりと近い…通学はだいぶ遠いけど。
Cancamすきだけどエビちゃんは好きじゃない。。
寝よっとぉ~!
[PR]
# by saya-a_a | 2006-05-22 22:52 | diary

*5月21日*

旅行の計画って楽しいよねぇ♪
今回一緒に行く友達は、高校の頃から仲でして。
20才になったらみんなで京都へ行こうとか言ってたんだよね。
その約束は果たされることなく今に至ります。。
2人も結婚しちゃったしねぇ~。
さらに予定を合わせるのが困難になったね。もともと休みもバラバラだし。
だから今回の旅行は思い入れが深いのです。
6人じゃないけど、やっと旅行らしい旅行ができる。
今から本当に楽しみなのであります。


先週はなんだか気だるく時間が流れて本当に嫌だったわ。。
いろんな事から少しずつ立ち直りつつあります。
なんていうか・・・ねぇ。。まぁ。。
壁をつくるのはよくないって事。
人との付き合いの中で壁をつくってしまうんだよね。
せっかく仲良くなれたのに…あっ私入り込めないなとか。。
愛想が良くないのは、自分を取り囲む環境のせいだと思ってたけどそんなの実際関係ないんだよね。今さら私は今までこうでこうだったからなんて語っても屁理屈にしか聞こえない。
恋愛もそうだ…私じゃだめって思ってしまう。
臆病になったもんだ。
10代の頃の変な自信はどこにいってしまったの?ってぐらい。
時間がかかってもいいんだ。
いつだってマイペースじゃないかぁ。
焦らずゆっくり人と接していこう。
自分以外にはなれやしないんだからね。
[PR]
# by saya-a_a | 2006-05-22 00:00 | diary

*お、王子がっ…*

体力のーーー限界!!(笑)にトラックバック☆★
えぇーっっ!!笑って心開いたら…私の事すきになった??(*>∀<*)
なんでそんなポジティブなのーー!!
来世は人にならない方がいい??《笑》
はい。。エンタ観てます^^;
だってーこの写真はヤバイでしょっ!!ガッカリだよっ!!(やっくん)
ロミオレメンじゃないよぉ!!

そろそろっと切り替えましょう♪
治くん、連日のお仕事おつかれさまです(*^-^*)
疲れた顔がすごくセクシーに見える…。。
フェロモン溢れ出ちゃってるよ!(ドキドキ)
あんまり無理しないようにね(><)体が1番だよっ!!
限界だなんてぇ~どうしたらその疲れを癒す事ができるかなぁ。。
じゃ今から行くね♪『HORIZON』あるから長距離ドライブも苦じゃないさぁ★
明日も休みだしね(^▽^)←イタイ↓↓

じゃあ言っちゃうわよ♪言っちゃいなさい《笑》←しつこい!
山梨のチケット取れましたぁ!!もううれしっくて♪
友達がやってくれましたよ(*´▽`*)
昨日のボヤキが届いたみたいです。
会社で友達からのメール見た時飛び上がるほどうれしかったんだぁ☆
[PR]
# by saya-a_a | 2006-05-20 23:02 | remioromen

*だいすきなひと*

全然更新しないなぁと思っていたら…カエラのブログに新しい記事が♪♪
トラバできないのが残念ですっ!!
楽しかったARABAKIを思い出してうれしくなっちゃいました(*^-^*)
☆☆☆すてきな誕生日☆☆☆
なによりも本人に直接“おめでとう”が言えたことがまた感動(>∀<)w
[PR]
# by saya-a_a | 2006-05-20 00:30 | diary


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧