人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*猛暑だわ…*

なんとか無事乗り切ることができました☆
そして成人式のために伸ばし続けた髪もやっと切ることができました☆

いやぁ心が休まる時がない…。
バイトがない日は時間の許す限り残業、バイトがある日は2時間残業が限界でバタバタとバイトへ。。休みといえば日曜日のバイトまでの時間だけ…。日勤の仕事もバイトも納得のいかない事ばかりでイライラしながら酒に溺れていました《笑》

そんなわけで今週の動きとしては…
葬儀の翌日、会社の駐車場で車をぶつけられました。。
同じ職場の人に…。全額負担してもらうことになったのですが、タイミング悪く車屋さんは休み、代車はない、会社もバイト先も近いからいいけど。。かなり不便でした(-∞-)
ただでさえ余裕がないのに久々にキレてしまいましたよ。。。

穏やかに生きていきたいの。。これだけ。。

今日はJTBに行って航空券を手配してきました♪
沖縄まであと1ヵ月(*>∀<*)
さやも着々と準備してますよ!!!
そしてレミオロメン決定したね☆☆わぁ~いわぁ~い(*^∀^*)
楽しみだなぁ~♪♪

代車はCDしか聞けなくて、すごく懐かしいCD聞いてます♪
CHARAの『やさしい気持ち』
もうこれはだいすき(^-^*)こんな気持ちになっちゃう人がいたりして《笑》

コメントは明日書きます(>_<)ごめんなさい。。
by saya-a_a | 2005-07-31 20:08 | diary
<< *ひょっこりひょうたん島* *天国でもお幸せに* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧