人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

静かな雨*

鈴さんからまわってきたLOVE BATON!

Q1. 初恋はいつですか?
はい!!!これね幼稚園☆
ちなみに私はこすもす組だったんだけどクラスのほとんどがすきだったっていう感じで。
彼はモテタヨ・・・。

Q 2. 今まで付き合った人数は?
ちゃんと付き合ったのは7人かなぁ。。
Q 3. 好きな人と行ってみたい場所は?
アクアマリン福島!!!
6月に町内会で行った時に次にお付き合いできるような人ができたら…おねだりしてみようかなぁと(’∀’)

Q 4. 好きな人と観たい映画は?
これといってないんだけど…その時に上映してるものの中からお互い観たいものを観るかな☆
Q 5. 好きな人に言われて一番うれしかったことは?
えぇ~難しいっ!!!
すきっていう言葉をあんまり言わない人に、私は言葉に出してほしくて「もう言わないよ」って照れくさそうに言われた時はうれしかったかなぁ(しみじみ…)

Q 6. 好きな人はいますか?その人のいいところは?
気になる人はいます。。
Q 7. こんな人絶対ムリって人は?
マイナス思考な人。不満ばっかり言う人。これだめ!!!
常識知らず…だめね。

Q 8. 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
バレないようにしてくれれば…。。なんてだめかな《笑》
でもバレるものさ。一緒にいればね。
気が浮ついた時点で浮気だから…これやったらっていうのはないなぁ。

Q 9. 同棲してみたい?
通い妻ぐらいがいいなぁ。1人の時間を大切にしてるから。
付き合っても毎日なんて会ったりするタイプじゃないし、そういう気持ちになれる人に出会えたらするんだろうなぁ。

Q 10. あなたが愛を感じる行動は?
すきな人と一緒にいれば常に感じます。
不安でどうしようもなくて夜中なのに会いにきてくれたりとか…一緒に笑ったり、泣いたり??

Q 11. 愛と恋の違いは? 
恋は独りよがり。愛は育むもの。
Q 12. 一番長く続いた恋愛は?
2年だねぇ…高校の時の話さ。
この恋は永遠に続くものと疑いもなかったなぁ。

Q 13. お付き合いしたい有名人、芸能人は?
これね《笑》前は好きになるとよく「結婚してぇっ(*>∀<*)」って思ってたけど…今はいないかなぁ。。
藤巻くんかな《笑》

Q 14. 究極の選択!一生人を愛せなくなるor愛されなくなる、どっち?
どっちも悲しい事だ…愛されなくなるかな。
寂しがりなんだ。。結構。

Q 15. バトン5人は誰に?
まわしません!!!






日付が変わりましたが昨日はお墓参りに行きました♪
前の日に飲んで友達の家にお泊りしてお昼ぐらいに帰ってきたんだけど…そのままお昼寝(U_U)zzz
お墓も近いしすっぴんでモサモサぁっと行ったら会社の人に遭遇(゜д゜;;;
近所の人の従兄妹だそうな。。
よ~く考えれば昔から会ってたのか!!!
ちなみに私の家は墓地へ行く通り道で…同時に家もバレる。。
痛いなぁ…お墓参り注意!!!

母もびっくり!!!娘が若い男となぜ??・・・みたいな。
誰よ??誰よ??名前を言ってあぁ~納得!!みたいな。
不意打ちに弱いさやです(-_-;;;;)
by saya-a_a | 2005-08-14 02:41 | diary
<< *びっくりんこ* *恵みの雨* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧