人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*ハッピーバースデイ*

本日をもって…
21歳になりました~☆
20歳もいろんなことがありました。
このブログを始めたのも去年の12月からなんだよね。
う~ん。。振り返るとつらいことや悲しいこともたくさんあったけど、
その分楽しいこともたくさんあったね♪

もう21…まだ21!!!
これからまた新しい年が始まるんだ☆☆

がんばろうっと(*^∀^*)
誕生日の夜は・・・ふふふ。。

ドッキドキの12時になる瞬間☆
バイトをしながら…時計が気になる!!!

あっ12時になった(☆∀☆)~さやの心の中~

パッと目が合ったのはバイト先の息子でした^^;
うぅ↓↓でもかわいいんだな☆これが《笑》
19歳の男の子でして。。

まぁいいやぁ(^-^*)

頑張ろう!!!今以上に♪♪
by saya-a_a | 2005-09-27 01:16 | diary
<< ミルクティー* ふわふわずんだもち* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧