人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*天気いいね*

いよいよ明日です!!にトラックバック☆★
ありゃりゃっ!!!
時代の流れについていけないよ(><)
治くん更新まめだね、彼まめだね~。。
まずいいから順番に1つずつトラバしていこう。(言い聞かせる)
なぁ~に??このピンクハウスは。まさか実家…なのか??《笑》
ちょっと○ブホにも見えるような建物は一体なんだろ。
結構あるよ私の住んでるトコ、コテージ風のラブホ♪
前文で隠した意味なしっっ!!!
今日もピンクがお似合いで(*^-^*)
ちなみに私の車ピンクだよぉ☆
ごめん嘘ついた《笑》本当はラベンダーメタリック。。なんだけどよくピンクの車かわいいねって言われるんだわ^^;大体ピンク《笑》

そうなの。抽選はずれちゃったから行けなかったのね。
スケジュール的にもきつくってあきらめてしまったのだけれど。。
行きたかったなぁ(T_T)また必ずやってね♪♪
今度やる時はもう少し早く教えてね^^;
お願いします!!!これは本当にだよ!!!
by さや

じゅぼんさん、ダッシュコールありがとうございます☆
by saya-a_a | 2005-11-21 00:24 | remioromen
<< *治くんも風邪ひかないようにね* *やっぱりタイトルは粉雪* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧