秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*3月7日*

たった今観ましたよ☆
おもしろかったぁ~(*>∀<*)最高!!《笑》
疑ってるわけじゃないけど本当に“生”なんだね。
元気出たわ♪今週は日曜まで仕事だから、頑張らないと☆☆
あったかくなってきたし、今日は天気も良くてまさに『太陽の下』にいるよ♪って感じがしました。治くん、今日もPINKがお似合いで(*^-^*)
もう少しあったかくなったらピンクの春色ストールでも巻いて会社行こうっと♪
まだねっ風が冷たくてロングダウンが手放せないのよ。
今年の冬は大活躍したね!!ショートじゃ無理!!
早くあったかくなるといいなぁ~(´▽`*)
[PR]
by saya-a_a | 2006-03-07 21:56 | diary
<< *3月8日* *3月6日* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧