秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*3月8日*

サントリー“沖縄 完熟マンゴーチューハイ”が今日もうまい☆
シークワサーとパイナップルにもハマってたんだけど、
トロピカ~ルな南国~な感じがいいね(*>∀<*)
沖縄・・・行きたい・・・。G・Wに何かあったよね(’▽’)
って行けないんだけどね。。法事があるからさ、、、ご先祖さまは大切にしないと。
今日は会員になってるデンコードーの招待セールに行ってきました。
ちょっと目をつけていたコンポGETしました☆☆
やったぁ(´▽`*)
ずっと壊れかけのRADIO、いやラジカセで我慢してきたから念願のコンポです!!
前のコンポが壊れてからどれだけ待った事か!!
やっぱり良い物が欲しいから高くて買えなかったんだよね。
新たな欲…ジョーバが欲しい(>_<)
あれおもしろかったぁ~☆1人で乗りまくり《笑》
速くするとおもしろい《笑》痩せられるかな…(’∀’)

子供に刃物を向けてはいけません…。。
この手のニュースは、本当に聞きたくない。
[PR]
by saya-a_a | 2006-03-08 22:59 | diary
<< *3月9日* *3月7日* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧