秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*3月9日*

特別な日・・・あと1時間半弱で終わっちゃう。。
何も起こらないのかな。。
でも今日は姉の25歳の誕生日でもあり、めでたい日なのであります。
~流れる季節の真ん中で
      ふと日の長さを感じます~
2年前の今日我が家にこのCDがやってきた…。
その時は素直にいいなぁと思って、、自分で買った『アカシア』
ここから私のレミ色の人生が始まったんだね。
1年前の今日私と姉で武道館にいたんだね…。
そして今日という日を迎えて・・・何だろね(*^-^*)
何かが起こると期待していたけど、自分で起こせって事なのかな《笑》
きっとそうだ☆☆
与えられるだけじゃなく、、自分で何か行動してねって言われた気がした。
特別な演出とかなくても、やっぱり今日はレミオロメンの日。39(サンキュー)
[PR]
by saya-a_a | 2006-03-09 22:45 | diary
<< オサムクン고마워요☆ *3月8日* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧