秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

オサムクン고마워요☆

☆3月9日☆にトラックバック☆★
やっちゃったぁ(><)独り言…です。。

やっぱり治くんはやってくれた(*^∀^*)
更新してくれないかなぁと思っていたよ!!
ツアー中だもんねぇ~最後まで駆け抜けて青春!!
あ~安心した♪…ら眠くなっちゃった。。
2006年の誕生日は忘れられない日になったね♪♪FU~《笑》

今日はお酒じゃなくて“杏仁ミルクティー”で乾杯☆☆
これ中毒^^;発売してから相当飲んだよ。
そのうちなくなっちゃうんだろうなぁ。。
[PR]
by saya-a_a | 2006-03-09 23:57 | remioromen
<< *3月10日* *3月9日* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧