人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*3月12日*13日*

“とくダネ”でカップ酒の特集ヤテマス!!
私カップ酒大好きなんだよね(*^-^*)
カパっと開けた時の音がねぇ~たまらない《笑》

なんとか激務な1週間を乗り切りました。
バタバタワタワタで忙しかったなぁ~。
明日から職場環境がだいぶ変わってしまうから…大変だと思うけど、、
やるしかないっ!!
いつだって乗り越えてきたじゃないかぁ(^ー^)w大丈夫!!

今日はお休みです♪
夜も雪じゃなくて雨が降ったりして春が近づいてたのに…昨日から吹雪いてます。。
冬に逆戻りだね(><)
by saya-a_a | 2006-03-13 09:52 | diary
<< *3月14日* *3月11日* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧