人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*3月15日*

…シンナー吸いすぎてラリってしまいました。。歯も溶けたし。。
冗談《笑》冗談です(^-^*)
半日ずっと“ニス”を使って仕事をしていたから…頭痛がひどくて(T-T)
今日は寝ます。。
私の仕事場に来る人、来る人が「臭い臭い」って嫌な顔するのに、このブログにも何度か出てきた彼だけは心配してくれました。優しいのねぇ~♪
友達もマスク持ってきてくれたりしたけど☆

ブログに遊びに行こうと思ってたのになぁ《泣》
治くんも早く寝なよぉ~♪と言ってみたり(*^∀^*)
by saya-a_a | 2006-03-15 21:29 | diary
<< *3月16日* *3月14日* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧