人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*オッサムサン、ステキ*

お久しぶりです☆にトラックバック☆★
治くんかっこいいぃ(*´▽`*)そんでもって、おめでとう!!
でもなんかちょっとエロいな《笑》言い換えればいやらしい《笑》
結果…言い換えない方がよかった!?
私もマイペースだから治くんもオサペースでよろしくってよ♪
今月はちょっと頑張ってるけどね☆
『粉雪』は本当に素敵だものぉ。。
冬の名曲としてこれから何年も語り繋がれていくんだろうな。
私、きっとこの冬の事忘れないと思う。。
これからも頑張れよっ!!《笑》「頑張ってるよ~」って言われそうだけど☆
by saya-a_a | 2006-03-18 19:56 | remioromen
<< *3月17日*18日* *3月16日* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧