人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*3月22日*

やっぱり今日は良い事がありました(*^-^*)
いいよねぇ~ゲラゲラ笑ってお風呂に入れるよ《笑》
明日は仕事がんばろうっと☆☆

なんだか体調も優れず…珍しく1人で定時上がりだったから新しい我が家を見てきました。
もちろん1番最初に見るのは自分の部屋(>▽<)
今の私の部屋にはないクローゼットが!!
しかも憧れの出窓!!《笑》
真っ白な壁がきれいでした☆☆
でも窓から見える景色はだいぶ変わっちゃったなぁ~。

あっっ会社に“前田さん”という方がいて、ずっと“まえださん”って呼んでたのに、全然違う話をしている中…「実は“まえた”なんです」と!!!
1年も会社にいて、今さら《笑》誰1人として知らなかったよ!!
みんな朝礼前にびっくり!本人にしては気になるところだよね^^;
by saya-a_a | 2006-03-22 23:17 | diary
<< 晴れはいいよ☆ *3月21日* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧