人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*3月25日*

おっとぉ!!いけねぇ~!!
激務な1週間が終わり酒に溺れていました《笑》
なんだかんだと会社にも慣れ、充実した毎日です。
最初のうちは前の会社の方がいいなぁとか色々面倒くさいとか言ってたのに今ではこの会社の方がいいねとか言ってます。
そんなもんだよねぇ~☆
会社に行く事が苦ではない!!
わりと楽しい《笑》素晴らしいことじゃないかぁ~(^ー^)
仕事してると楽しくって《笑》
前の会社にいた時よりも人のとの距離が縮まった気がする。
合併してよかったみたい(*^-^*)

明日は『こぎつねヘレン』を観に行くことにしました☆
by saya-a_a | 2006-03-26 00:04 | diary
<< *3月26日* *3月24日* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧