人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*お、王子がっ…*

体力のーーー限界!!(笑)にトラックバック☆★
えぇーっっ!!笑って心開いたら…私の事すきになった??(*>∀<*)
なんでそんなポジティブなのーー!!
来世は人にならない方がいい??《笑》
はい。。エンタ観てます^^;
だってーこの写真はヤバイでしょっ!!ガッカリだよっ!!(やっくん)
ロミオレメンじゃないよぉ!!

そろそろっと切り替えましょう♪
治くん、連日のお仕事おつかれさまです(*^-^*)
疲れた顔がすごくセクシーに見える…。。
フェロモン溢れ出ちゃってるよ!(ドキドキ)
あんまり無理しないようにね(><)体が1番だよっ!!
限界だなんてぇ~どうしたらその疲れを癒す事ができるかなぁ。。
じゃ今から行くね♪『HORIZON』あるから長距離ドライブも苦じゃないさぁ★
明日も休みだしね(^▽^)←イタイ↓↓

じゃあ言っちゃうわよ♪言っちゃいなさい《笑》←しつこい!
山梨のチケット取れましたぁ!!もううれしっくて♪
友達がやってくれましたよ(*´▽`*)
昨日のボヤキが届いたみたいです。
会社で友達からのメール見た時飛び上がるほどうれしかったんだぁ☆
by saya-a_a | 2006-05-20 23:02 | remioromen
<< *5月21日* *だいすきなひと* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧