秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*5月21日*

旅行の計画って楽しいよねぇ♪
今回一緒に行く友達は、高校の頃から仲でして。
20才になったらみんなで京都へ行こうとか言ってたんだよね。
その約束は果たされることなく今に至ります。。
2人も結婚しちゃったしねぇ~。
さらに予定を合わせるのが困難になったね。もともと休みもバラバラだし。
だから今回の旅行は思い入れが深いのです。
6人じゃないけど、やっと旅行らしい旅行ができる。
今から本当に楽しみなのであります。


先週はなんだか気だるく時間が流れて本当に嫌だったわ。。
いろんな事から少しずつ立ち直りつつあります。
なんていうか・・・ねぇ。。まぁ。。
壁をつくるのはよくないって事。
人との付き合いの中で壁をつくってしまうんだよね。
せっかく仲良くなれたのに…あっ私入り込めないなとか。。
愛想が良くないのは、自分を取り囲む環境のせいだと思ってたけどそんなの実際関係ないんだよね。今さら私は今までこうでこうだったからなんて語っても屁理屈にしか聞こえない。
恋愛もそうだ…私じゃだめって思ってしまう。
臆病になったもんだ。
10代の頃の変な自信はどこにいってしまったの?ってぐらい。
時間がかかってもいいんだ。
いつだってマイペースじゃないかぁ。
焦らずゆっくり人と接していこう。
自分以外にはなれやしないんだからね。
[PR]
by saya-a_a | 2006-05-22 00:00 | diary
<< *5月22日* *お、王子がっ…* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧