秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*5月22日*

“心機一転”スキンを変更してみました♪
ライフログも久しぶりに貼ってみて…クォンサンウばっかじゃ~ん《笑》
だってすきなんだもん(´▽`*)
心癒してくれたりドキドキさせてくれたり素敵な男性です。

あっかわいい★竹下玲奈ちゃん。
ビオレのメイク落としのCMに出てる子~。
久々にかわいいなぁって思った♪

そういえば少し前の事件だけど『山形一家殺害』。。
飯豊だなんて、“やだねぇ”って思ってたんだけど、
“まんず、なまってで何しゃべってだが分がんねんじゃねぇの”
(まず、なまっていて何を喋ってるか分からないんじゃないの)
東北の静かな町で起こった恐ろしい事件。
近所の住民の声で、お決まりのように…「鍵もかけずに寝てるような家ばかりだよ」っていう話をするけど、そのうち空き巣に入られちゃうよ!!
家もそれに近いけど、引越した所が道路に面してるからかなり神経質になってるよ。
私は心配しているのです。
“シリーズ安全崩壊”オレオレ詐欺…今は振り込め詐欺。
田舎狙われてるよっっ(><)
飯豊は高校で一緒の友達がいたりしてわりと近い…通学はだいぶ遠いけど。
Cancamすきだけどエビちゃんは好きじゃない。。
寝よっとぉ~!
[PR]
by saya-a_a | 2006-05-22 22:52 | diary
<< *芸能人占い* *5月21日* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧