秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*芸能人占い*

え~っと…芸能人占いをやってみました。。
★sayaさんの魅力を芸能人に例えると?

sayaさんは芸能人に例えると小池栄子タイプです。
あなたはとても明るく前向きで、パワーのある人です。女性らしい色気もあり、その健康的なセクシーさで周囲を魅了するタイプでしょう。

★sayaさんの人気度は?

男性支持率70%

女性支持率70%

sayaさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

★どんな芸能生活になる?

もしsayaさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。

★sayaさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 7位

・お嫁さんにしたいタレント 14位

・抱きたいタレント 5位

・友達にしたいタレント 7位

・姉にしたいタレント 1位

・女性が憧れるタレント 1位

・上司にしたいタレント 1位

・オシャレなタレント 3位

sayaさんの芸能界適性度は90%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。

う~ん。。。まだスタイルがよかった小学生の頃モデルになりたかったなぁ。。(ぶつぶつ…)
1位っていうのは過剰表現だわ^^;
小池栄子が出るとは思わなかったなぁ《笑》
[PR]
by saya-a_a | 2006-05-24 21:28 | diary
<< *笑っとるがな* *5月22日* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧