人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*6月2日*

になっちゃいましたね。
気がつけば6月です。
日記らしい事を書こうかな♪
男友達の恋愛相談に乗ってます。
なぜかしら・・全然anegoキャラじゃないはずなのにいつもそう思われます。
私はどっちかと言えば甘えキャラなんだけど^^;
しゃべり好きだし聞き上手ではないと思うんだけど、
自分が思ってる性格と周りの人が思う性格って違うみたいです。
最悪な結果が出たら一緒に泣いてあげようと思います《笑》
それと、最近たまに思うんだけど・・・
前世はたぶん男またはオスのような気が。。
男友達と話してると自分が男なんじゃないかと錯覚してしまいます。
仲良くなる友達が女っぽいところをもってるような人なのか・・。
でも好きな人の前では話せなくなっちゃうんだけどね《笑》
あぁ~情けないわぁ~。
ボソボソ・・真夜中のヒトリゴト
by saya-a_a | 2006-06-02 01:06 | diary
<< クロサギ・黒崎・・・ *笑っとるがな* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧