秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*6月5日*

今日は・・・大切にしたかった日でした。。
仕事も辛いプライベートも寂しいじゃあんまりだから・・せめて彼氏つくりなぁ~と言われたけど
そうは言ってもね^^;
彼氏はつくるものではなくできるものだから。。。
私は今、友達にもの凄く救われてるよ。
ありがとうの一言じゃ足りないくらい…。
でもたくさんの言葉を使っても足りないから一言“ありがとう”

HEY×3にカエラ出てたね♪
久しぶりにキャシー観たわ★★
次に会ったらもう泣く!泣くよぉ《笑》
柏倉さんが生きてる世界も現実なのに、私は現実を見ていないって言われる人なのかな。
夢でも何でもいいわ!←だめ!!
まぁまぁ肩の力抜いて・・・友達に借りたanan5.31を観るか。



もう2度と会うことのない・・・K・・・
私は今ちょっと風邪をこじらせつつあるよ。
思い出すとワッと火がついたように泣く日もあるんだ。
写真も全部何もかもまだ捨てられずにいるんだよ。

お誕生日おめでとう。
[PR]
by saya-a_a | 2006-06-05 21:34 | diary
<< *7月10日*納豆の日* クロサギ・黒崎・・・ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧