秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*7月10日*納豆の日*

おぉ!!ずいぶんと暗い文章で。。。
更新を止めてしまってたんだぁ(゜д゜;;;
愛しの我が息子・・も寝んねっこ~♪したのでやっと更新いたします!
かわいいんだよぉ(´▽`*)

2006年6月17日(タタタタタタッタタタタ)←え?!

辛かったんだぁ毎日が。。そりゃあもう悩んで悩んで、休みの日もうれしくなくて・・。
そんな生活に、コイツがやってきたの!!
               ∧_∧
白猫のARATAくんが (Ф∞Ф)ニャ

無計画な兄が・・家に連れてきてしまったのでした。。
ちなみにうちはセキセイインコを飼っています。
そして新しい家に引っ越したばかりです。
祖父が猫だけはだめだという人です。
だからね・・・すぐ遠くに捨てて来いと言われてね↓↓
でも無理っっ(><)
拾ってきた時なんて、本当に小さくて鳴き過ぎたのか声も嗄れてて。。
自分の力では出られない深さの側溝にいたんだとさ。
それを聞いた時も・・・その頃の私とダブって見えちゃったんだ。
だから何が何でも守ろうと決めたんだ!!

憧れの猫のいる生活(*´∀`*)

今は・・・猫との戦いの日々(`д´)生傷絶えず。。
20歳過ぎてからの傷は残るってさ。

恋の出馬宣言って《《《゜д゜》》》ガクガク
[PR]
by saya-a_a | 2006-07-10 23:19 | diary
*6月5日* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧