秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

カテゴリ:remioromen( 39 )

クロサギ・黒崎・・・

体力のHORIZON!!にトラックバック☆★
治くんこんばんは~♪
久々の更新なんてとんでもないよっ!!
忙しいのにマメだと思うよ~。

飛行機バックに治さん!
いいなぁ私初めて空港に行った時は撮りたくても撮れなかったぁ><
1人だったからねぇ。
また乗りたいな飛行機(*^▽^*)

旅先?!の楽しみは“食”だわ♪
美味しいものたくさん食べて頑張ってね!
いやぁ私もダーツしてみたいんだけど、なかなか^^;
やってみたいわ~★
[PR]
by saya-a_a | 2006-06-02 23:01 | remioromen

*笑っとるがな*

久々のリハーサル☆にトラックバック☆★
なんだかぁ~《笑》
治くん楽しそうに笑ってるねぇ~《笑》
あなたは私のビタミンだわ~。
キレートレモンよりも効果ある~。
昨日のはまだ聞いてないのよぉ~。
友達に頼んでMDに撮ってもらってるから前々回からの聞いてるんだよぉ~。
おもしろいぃ~。
治くんの疲れとは比べものにならないと思うけど~なかなか疲れてるよ~。
パーマに触れてって感じでしょうかねぇ~。
写真じゃイマイチ分かんないないのよぉ~。
もっと近くに寄って~《笑》今日はおとなしく寝ましょzzz



応援してるけど、頑張りすぎないで。。
音楽は充分過ぎるほど、たくさんのひとに届いてるから・・・。
楽器に触れる時間がとれないほどのプロモーションは良いとは思えないんだ。
これ読んで・・気悪くさせたらごめんなさい。
体力の限界とか聞いちゃうと心苦しくて。。

それでは。ごきげんよう←会社での挨拶となってたりする《笑》
[PR]
by saya-a_a | 2006-05-27 00:36 | remioromen

*お、王子がっ…*

体力のーーー限界!!(笑)にトラックバック☆★
えぇーっっ!!笑って心開いたら…私の事すきになった??(*>∀<*)
なんでそんなポジティブなのーー!!
来世は人にならない方がいい??《笑》
はい。。エンタ観てます^^;
だってーこの写真はヤバイでしょっ!!ガッカリだよっ!!(やっくん)
ロミオレメンじゃないよぉ!!

そろそろっと切り替えましょう♪
治くん、連日のお仕事おつかれさまです(*^-^*)
疲れた顔がすごくセクシーに見える…。。
フェロモン溢れ出ちゃってるよ!(ドキドキ)
あんまり無理しないようにね(><)体が1番だよっ!!
限界だなんてぇ~どうしたらその疲れを癒す事ができるかなぁ。。
じゃ今から行くね♪『HORIZON』あるから長距離ドライブも苦じゃないさぁ★
明日も休みだしね(^▽^)←イタイ↓↓

じゃあ言っちゃうわよ♪言っちゃいなさい《笑》←しつこい!
山梨のチケット取れましたぁ!!もううれしっくて♪
友達がやってくれましたよ(*´▽`*)
昨日のボヤキが届いたみたいです。
会社で友達からのメール見た時飛び上がるほどうれしかったんだぁ☆
[PR]
by saya-a_a | 2006-05-20 23:02 | remioromen

おバカはNG…

いらっしゃーい☆にトラックバック☆★
おバカNGだよぉ《泣》
もう助けてくださいっっ!!私と友達を山梨に連れてってください(><)
こんなにチケットが取れないなんて↓↓規定枚数は一体何枚?!
奇跡を信じて…。また来週頑張るしかないっ。。
バス往復券だけあっても意味ないから《涙》

ではちょっと落ち着いて。。
時間をかけて撮ってくれた1枚(*^-^*)
目線の先には・・・ねぎ!!葱!!ネギだよ!!間違いないわっ!
直感って大事だよね♪
『HORIZON』聞いてるよぉ~★
やっぱ“シフト”がたまらなく好き。
あとは流星かな♪
もっともっと聞いていってかけがえのない1曲ができるんだろうなと思ってます。
なんとしてでも・・・行きたいよ(><)
[PR]
by saya-a_a | 2006-05-19 19:37 | remioromen

*どもど~も*

どもどもすみませーン☆にトラックバック☆★
いい感じでついていけてます♪
が!!すごいねぇ~トラバ0の記事、ここ最近まったく見たことないよっっ!
盛り上がってますよ~~(*´∀`*)
さっき『週刊○性』見てきたしね☆え?!もう盛り下がったりしないから♪♪
牛乳を買うついでに…ちゃんと見ておこうと思って(^-^)
なんか胸がスッとしました!
OA中に更新なんて☆☆治くんすてきンぐ《笑》←ここで“ン”使っちゃおう♪
J-WAVEのは聞けないんだけどさっきFMのあれ聞いてました。
あれってのはあれで《笑》バットマンフォーエバーの回のを《笑》
仕事終わらなくてヒヤヒヤしたけど、おもしろかったです!
TVもいいけどラジオってなんかいいよね~3人でワキャワキャ喋ってる感じがとっても大好きです☆ラジオどんどん出てほしいなぁ~(*^∀^*)と言いながら…昨日のオールナイトニッポンはさやの体に限界がきちゃって^^;
お仕事頑張って~(*>д<*)

じゅぼんさん いつもダッシュコールありがとうございます★
[PR]
by saya-a_a | 2006-05-17 23:04 | remioromen

おバカもOK♪

プロモーションの合間にて♪にトラックバック☆★
またちょっと久しぶりのトラバになっちゃいました。
さやですけども、治くんはお元気でしょうか??
アルバム買ったよぉ~♪まさか自分で取りに行くとは思ってなかったけど…。
たくさんの人に音楽届いてます、きっと。
予約しているのは小さなCD屋さんで…でも規模は小さいながら何でも取り寄せてくれるし親切なお店です。宣伝はここまでで。。店名出してないから宣伝にならず…。
で!!MDを買いにTSUTAYAに行ったら凄い事になってたよ!!
大画面の前で1人立ち尽くす。。すごいっ!!
メインがレミオロメン…メイオロメイン…レミオロメイン。
だいたいこんな感じ《笑》
まだちゃんと聞いてないのにすっごく流れてるしね^^;
アルバム…いい感じです(*^-^*)
早く山梨で聞きたい(><)暑い中、熱くなりたい!!
1番大切なチケット…取り逃した…傷もだいぶ癒えつつあるから話せるよ。
えっと間違えて開始5分で繋がった電話でバス往復券買っちゃいましたっ!!
えへっえへへ(*´▽`*)
笑えな~い!!おバカもOK♪ それもOK♪

う~んもうこの話題に触れてもいいよね?
激震、、が走りました。。ショックなのか。。お噂はつねづね聞いておりました。
本人の口から聞くまでは、公式に発表されるまではと思ってたから。
でも決して亮太くんはブサイクではないと言いたい…。
今は…幸せな事なんだから喜んであげなくっちゃって思います。
隠してたって言ってもねぇ、相手の方は一般の人だし、公表の義務はなくて…時期が時期だけに大人の事情なのかなって。
いろいろ言う人はいるかもしれないけれど…私は音楽がすきだから、レミオロメンが音楽やっている限り、今までと変わる事はないよ。
GWにハッピーな事が起こりすぎたの!!最近はいろいろ辛いなって思うことばかりで今日のこれでダウンしてしまったけれど、もう大丈夫な気がしました☆
友達とのメールで明日からまた頑張るとか言ってたけど、さっきまではまだ口だけで今はもう本当に思いました。レミオロメンからのステキな贈り物『HORIZON』があるから♪
[PR]
by saya-a_a | 2006-05-16 23:25 | remioromen

*楽しかったよぉ*

あいにくの空模様。。。☆にトラックバック☆★
治くん久しぶり♪
そんでもって昨日は素晴らしいライブありがと~!!
伝説達成なるか?!って日中から東京にいた私はヒヤヒヤしていたんだけど、
やっぱりやってくれましたね★
すごいわぁ~お客さんのノリ本当にすごかったよね!!
腕がワァワァ上がってたもの《笑》
ライブは最高だったわ!!レミはもちろんの事…私はカエラも大好きだから1人“夢の共演”だと思ってがっつり楽しませていただきました(*>д<*)
剣さんもステキだったよぉ☆☆
スタートからラストまで最高でした!!
晴れには晴れの雨には雨の良さがある。
雨上がりに聞く『雨上がり』は最高だもんね♪
『スタンドバイミー』も聞けたしね。
HORIZONっっっ!!!行こうぜ!!HORIZONの向こうへ!!
行っちゃうよ、日本航空学園!!
[PR]
by saya-a_a | 2006-05-08 22:05 | remioromen

*晴れてるけど風が強い1日*

あいにくの空模様。。。にトラックバック☆★
おっ治くんこんばんは~(*^-^*)
そうなんだよぉもう年明けから4ヶ月も経ってるんだぁよ。
1月…何がなんだか分からないまま過ぎ、、私の新年は2月からよ!!なんて言ってたらまたもやワタワタと過ぎ、、でもさやのレミ2DAYSがあったけど★
3月も、あらやだもう4月になっちゃうねぇ~って感じで。。
最近、毎月が師走みたいな《笑》
忙しい事はいい事だよね♪!?

あっここで言ってしまおう☆
行けないと思っていたあきらめてた、“Coca Cola 120th ANNIVERSARY J-WAVE LIVE~SPRING!”に行く事にしました!!!
神奈川公演のチケットプレゼントした友達が(>∀<)
その友達の友達が行けなくなって2枚あるからって☆
次の日仕事だから~迷ったんだけどもう行きます!!楽しみだよぉ(´▽`*)

アルバム発売はとってもうれしいよ♪
1年2ヶ月ぶりのアルバムだしねぇ。
ラジオ聞けないから番組ブログで聞いた気分でいることにします☆
早く新曲聴きたいなぁ~。
[PR]
by saya-a_a | 2006-04-10 00:46 | remioromen

*輝いてる~☆*

ツアー終了☆にトラックバック☆★
わりかしじゃない夜中・・・。しかし、、我が家は聞くことすらできないよっ(><)
ツアーおつかれさま(*^-^*)
やっぱり楽しいと時間が経つのはあっという間だよね。
ツアーを振り返ってみると、ホールかぁ…って最初は思ったんだ。
でもねライブに行ったら、そんな気持ちは一気に吹き飛んだよ★
ホールツアー最高でした(*^▽^*)
位置が良かったっていうのもあるけど、どこで観てもレミオロメンはレミオロメンで。
良いよね~♪良い!!
G・Wのライブは行けないけど…また会える日を楽しみにしてます☆
アルバム出タラ、マタツアーヤッテネ《笑》
[PR]
by saya-a_a | 2006-04-06 21:25 | remioromen

*おっ!!かっこいい*

日差しが眩しい☆にトラックバック☆★
とうとう終わっちゃったね~。
私も相当長いなぁ~と思ってたよ。
ツアーおつかれさまでしたっ(*^-^*)
30日の神奈川公演を代わりに行ってくれた友達がすごく感動してたよ☆
絶対にまた行きたいって言ってくれました♪
うれしいよねぇ(´▽`*)
行けなくなって悲しかったけど、プレゼントして本当によかった!!
たくさんの感動をありがとう。
これからも感動をください《笑》
ず~っとずっとレミの音楽を聞いていたいよ(u_u*)
レミがだいすきだよ~~~~!!!(絶叫)
よくクールガールとよく言われるさやより♪(仮面かぶってます)
[PR]
by saya-a_a | 2006-04-02 00:17 | remioromen


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧