秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

カテゴリ:live( 1 )

*AIR VIBES*

d0065188_0435628.jpg
最高のライブ“JAPAN CIRCUIT”から一夜明けて…
↑のライブに行ってきました~☆
前の日に友達と飲んで寝るのが遅かったため
郡山に着いたのは3時っっ!!!
残念ながら…アパ観れず…(T_T)あぁ~ん↓↓
しかし!!ステージのすぐ横で機材のお片付けをしているメンバーがいるではないかっ!!チャーンス(☆∀☆)とばかりに接近②♪♪
握手してもらって写真を撮ってもらいました。
ちなみにさやは大荷物^^;
なんて気さくで素敵な人達なんだぁ(感動)
ラストの“Art”というバンドのライブだけ観れました♪
ごめんなさい全く知りませんでしたが…あれVoがかっこいい??!
曲ももっとじっくり聞きたいなと思いタワレコへダッシュ=3=3
さすがにダッシュはしてないけど、ちゃちゃっとCDを購入してきてライブを観る☆
ライブは無事終了して…ステージのすぐ横で機材をお片付けしている一(イチ)くんに思い切って話しかけてみると、
とっても感じのいい人でCDにサインをしてもらいました♪
わぁ☆出逢い…出逢い…出逢い運いいんじゃないのぉ(*^∀^*)
じっくり聞いてみなきゃ♪♪
[PR]
by saya-a_a | 2005-10-17 01:40 | live


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧