秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

治くん、またね*

またね、のご挨拶にトラックバック☆★
藤巻くん、治くん、前田くんこんばんは♪(右から)
そしてトラバチームのみなさんこんばんは♪

あぁもうどうしよう言葉がみつからないよ・・・。
今日は笑顔でって思っていたのに。
レミオロメン…笑ってない。。

そうだね、うんうん、今までありがとねん♪
こんなふうに同じレミファンの人達と仲良くなれるなんて思ってなかったよ。
みんなスタートは一緒の気持ちだったと思うのさ。
ブログってなぁに??トラバってなぁに??みたいな…
手探りまさぐりぃだったぁよ《笑》
治くんの文章も前から前と比べると全然違うし、それと同じで私の文章も最初の方に比べるときっとよくなったんだよ☆前に治くんが言ってたように話しかけるように書くと、自然と会話になっちゃうのよ、これが不思議とね《笑》
だから治くんが笑って話しているような気がして楽しかったよ(*^-^*)

“さよならなんかは 言わないでぇ 僕らはやれるから”

追いかけっこしていくよ、ずっとず~っとずっとね♪
だからレコーディング頑張って!!


“いてくれてありがとね!!!”

治くんが今日のブログでさよならって言わなくてよかった。。
別れってね、いつまでたっても上手にできなくて…。
でも今日は別れじゃなくてまたひとつ上の段階にいくはじまりなんだ!!
だから・・・さみしくないよ♪♪(強がりっっ)
でも大丈夫☆ここにはたくさんのレミファン、トラバチームがいる!!

d0065188_038225.jpg
忘れないで(*^-^*)

寂しくなったらいつでも遊びにきてね☆

治くん!!!またね(*^-^*)



アルメリア・・・花言葉は“心づかい”

さや事**
[PR]
by saya-a_a | 2005-06-30 22:58 | remioromen

*当たったよぉ*そして待ってたよ*

クイズの正解発表です。にトラックバック☆★

☆☆☆☆最高☆最高☆最高☆☆☆☆

STUDIO GROWN観ましたぁ~~~!!!!
なんてステキ過ぎるのっw(>∀<)w(>∀<)w

d0065188_23215368.jpg

そして今日は・・・・
武道館ライブDVD
            発売日!!!



実は昨日取りに行って観たんですけど・・・

☆☆ステキング☆ステキング☆☆

と、この感想を書こうと思ったのに、GROWNおもしろすぎて(*>∀<*)
藤巻くんヒゲ??生えてる《笑》影じゃないよね??
だって動いてるレミオロメンって1ヶ月振り(*^∀^*)
私もツアー終わって本当に寂しくて抜け殻みたいになったよ。。
ライブをどれだけ楽しみにしていたか《泣》
やっぱりいいなぁ☆☆沖縄行きたい!!!(>_<)コラっっ!!
前田くんから見ればギャルちゃんだし《笑》
野外は開放感あっていいよね~。しかも沖縄(☆∀☆)
わぁわぁ!!あちこちで沖縄参戦決定って言葉を聞いてますます行きたい!!!
9月3日でしょ!!土曜日でしょ!!行けなくはない!!
しかし…行って即帰るコースだぁ(゜д゜;;;
あぁ~固く心に決めたのに。。。
グラグラグラグラ(゜д゜;;;;グラグラグラグラ

治くんのブログ…あと1つで終わりなのかな・・・
[PR]
by saya-a_a | 2005-06-29 23:11 | remioromen

日帰りいわきの旅~3000円ぽっきり《笑》~3

5.三春ハーブガーデンd0065188_2253584.jpg


ラベンダーソフト食べたかったんだぁ(*>∀<*)
溶けちゃうよっ!!!ミニさや急いで!!!
って下から食べるのかい!!!
(花よりソフトクリームってことで…)


d0065188_22563671.jpg


気をとりなおして…
原さん、バラさんこんにちは♪



d0065188_225932100.jpg


くんくん♪
いい匂いだぁ(*^∀^*)



d0065188_2321564.jpg


とっても眺めがいいですなぁ~☆




d0065188_2344617.jpg


*かわいいお花と記念写真*




d0065188_236331.jpg


ミニさやはピンクの花がすきなんだね♪
結構乙女チックなぁのね(*^-^*)



d0065188_23729100.jpg


りんごみぃつけた♪
(まだ青いですよ^^;)



d0065188_2383331.jpg


トコトコ・・・・
(どこへ向かっているのかな??)



d0065188_2392775.jpg


ブルーベリーみぃつけた♪
(っておい!!!まだ青いんだよ、それ)



d0065188_23112366.jpg
くんくん♪
ラベンダーの香りって落ち着くんだよねぇ。
今が見頃だから忘れちゃだめだよ。
(ラベンダーの匂いは太る香りなんだよぉ、ミニさやは知らない)



d0065188_23222685.jpg


ミニさやが隠れています(*^-^*)

*かくれんぼ*
[PR]
by saya-a_a | 2005-06-27 23:30 | trip

日帰りいわきの旅~3000円ぽっきり《笑》~2

4.アクアマリンふくしま

d0065188_21502158.jpg


ここからはミニさやが登場します♪





d0065188_215312.jpg


マングローブの間を魚がすり抜けて行くよ(*^-^*)




d0065188_21531627.jpg


青い目のお魚きれいだね☆☆
(動きがゆっくりだから本物さやも撮りやすいわぁ)



d0065188_2153388.jpg

「グッピーだ」
(スイミーって言いたかったんだよぉ)
小さな魚が群れを成して泳いでいるよ♪



d0065188_2245146.jpg

クラゲがふわふわ泳いでいるよ☆
こうしてみるとかわいいけど…海にいたら
刺されちゃうから大変だね。。



d0065188_2251825.jpg

タツノオトシゴだぁ☆(カミカミ)
2匹をのんびり見てたらすごい勢いで1匹泳いできたよ《笑》ブレとるがな。



d0065188_2253575.jpg

黄色いお魚、顔のしま模様がとってもおしゃれ☆☆
(ミニさやのまえに亡霊さやが写っています)

*おみやげ*
[PR]
by saya-a_a | 2005-06-27 22:46 | trip

日帰りいわきの旅~3000円ぽっきり《笑》~1

6/26 町内の子供会に参加しました♪
我が家からは父と母と姉の4人で楽しんできましたよ☆☆

1.沼之内弁財天と賢沼
d0065188_20384651.jpg














ここの賢沼には天然記念物の大うなぎがいるんですよ。
残念ながらこの日はお目にかかれず…
おぉ~っと!!!たくさんの大鯉の中に大ミドリガメを発見!!!
必死にえさを投げる!!!しかし麩はなかなか遠くに飛ばない《泣》
しかもカメの周りには小鯉がおこぼれをもらおうとぴったりマークしている!!
カメが気付く前にパクリッ☆あぁ↓↓
と、何度か繰り返し2つぐらいカメに食べてもらう事に成功☆☆
満足気にバスに乗る。。。(カメの写真はありません)

2.塩谷崎灯台
d0065188_2134867.jpg














海抜73mの断崖に立つ白亜の灯台です。

d0065188_215365.jpg

美空ひばりさん縁の地“塩谷岬”です。
『みだれ髪』の舞台になったそうで音楽が流れていました。
全国からファンが訪ねる素敵なところでした。


しかし!!!ここでハプニング!!!
あまり時間が無いにも関わらず、灯台に登っていた男性2名が!!!
すごく長い階段なので誰も登ろうとせず、穏やかな時間に浸っていたのに。。
その1人…父です・・・。
「行っても登ってすぐ下りて来なきゃいけないんじゃないのぉ」とひやひやしながら階段を見つめる母と姉…。私は友達のお母さんとベンチでまったり。
心配をよそに時間通りバスに戻ってきた父に異変が!!!
髪乱れてる!!!みだれ髪だ《笑》大汗かきながらみだれ髪《笑》

何事もなかったかのようにバスは出発。

3.いわき・ら・ら・ミュウ
おひるごはんです。
ここでもビールを飲む。(朝バスに乗ってからずっと飲んでいます)
食事を終えるとお母様方は足早に市場でお買い物。
うろうろしたけど時間が余ったのでスクラッチ購入☆☆
まぁ5枚ぐらいと思って買ったのですが…
結果は1000円投資の200円バックですね^^;
あぁ~つかの間の夢よ…さようならぁ~。。
…2へ続く…
[PR]
by saya-a_a | 2005-06-27 21:32 | trip

治くん久しぶりぃ*2*

意表をついて・・・にトラックバック☆★

なんてすげぇんだ《笑》←武道館特番で治氏が言ってたあのセリフ☆
これまたプライベート写真公開ですね♪
うわぁこれ私がバイトしてるお店に来たら発狂しちゃうよ《笑》
大丈夫…さやのとこにはまず来ない…来ない…。。
そうめん??ひやむぎ??うどん??
暑いからね、涼しげなもの食べちゃってますね☆
私も今日はざるうどん&天ぷらだったよぉ(^ー^)w

う~ん確かに治社長、髪伸びるの早いかも。。
だってGW前だっけ??髪切ってさっぱりしたなぁ☆と思いきや…前髪を分けてしまうほどL毛《笑》よぉ~く考えてみれば…もう6月25日だしね!!!

今日もいい感じで前髪分かれちゃってますねー。やっぱり髪伸びるの早いかも。。。だーってねー☆

だって何さ(゜д゜;;大人の色気出まくりだよ、この写真!!!
25才だもんねぇ…藤巻くんと同じセクシー路線いっちゃうのぉ《笑》

そして遊ばれてる《笑》声に出して読んで分かる??《笑》
えぇ~《笑》そのヒントは分かんないよ!!!
みんな読んじゃってるよ《笑》あぁもうだめだ。。。


そうそう、今回のこの応募フォームいいですよね。
こんな素敵なのを作って下さいましてありがとうございました。
まだかまだかと待っていた甲斐がありました。
危うく僕も応募したくなっちゃいましたもん(笑)


だめだめ(*>∀<*)w治くんが応募しちゃだめだよ《笑》
確実に正解して当たっちゃたらどうするの!!!《笑》


お~っと睡魔が。。。明日ちょっと福島のいわきの方へ行ってきます!!

ダッシュコールくれたじゅぼんさん本当にごめんなさい(>_<)教えてくれてありがとうございます!!!
[PR]
by saya-a_a | 2005-06-25 22:15 | remioromen

治くん久しぶりぃ*1*

さて、問題です!にトラックバック☆★

わぁ(>_<)100超えてるよぉ《汗》
遅れてもトラバっ子さやは負けませんよ!!!(何に…^^;)

金曜日ね、クイズだけは急いで応募したんです。。

仕事終わって帰宅→PCを見て更新に気付く→ワタワタする→次の仕事のためにお風呂に入り…流血(鼻血)→時間が迫る→仕事《泣》

更新してほしいけど、ちょっと待って状態が続いていて。。
なかなかね…つらい時間を過ごしていたわけです。
まぁこんな時もあるさっ(^∀^)☆☆
振り返る余裕ができたのでもう大丈夫です!!!復活②!!!


さてさて…
みんなだいすきクイズの時間ですね!!!
うわぁ、これ当たっちゃったかなぁ《笑》
振り返ってみると…
第1弾 クイズ不正解、抽選にも入らず
第2弾 クイズ正解☆☆しかし…私の元へは届かず《涙》
第3弾!!!乞うご期待!!!


誰に届くんだろうねぇ~ポキッと折って8名にしちゃえ~《笑》
そのかわり署名…サインの方よろしくお願いします(*^∀^*)

ってだめなんだ(゜д゜;;;
2名様ね♪あぁお願いっ!!!どうかまずクイズは当たって!!!
そして参加賞ください《笑》甘え過ぎ^^;

d0065188_22192246.jpg

←←これ??
ミニさやが一緒に写っています☆




更新教えてくれたアカネさん、じゅぼんさん遅れてしまったけど無事トラバしました☆ありがとうございます!!!
[PR]
by saya-a_a | 2005-06-25 21:17 | remioromen

Wピースかわいい*

ハロー!にトラックバック☆★

治くんこんばんは♪ハロー!!《笑》さやです!!

あぁ…永遠のお別れ《笑》
たしかにそのくらいの心境なんだけど、、もう大丈夫だよっっ☆☆
治くんから嬉しい言葉が聞けたし、きっと治くんの意思じゃなくて、そういう約束だったのかなと、さやは解釈しました!!!
そして、文章もこんなに書いてくれて本当うれしいのよ☆☆
これからは「文系も得意です」と言ちゃってください(>∀<)

『せっかく最近インターネットが繋がったのにやる事なくなっちゃうよね。プラッと遊びにでも行こうかなー。様子を窺いにね(笑)』

大、大、大、大歓迎だよ☆(*^∀^*)☆

プラプラ~っと来てみてね♪

d0065188_20174271.jpg
福島市内のラーメン屋さんで発見!!!(兄が)
ナイスです☆☆兄さん!!!
治くん、味の方はいかがでした??《笑》
色紙の色からすると結構最近なのかな。



********************************
メンテナンスやら何やらでやっとですよ。
そうそう、内容に触れていこう!!

さて、この日は仕事がありまして事務所でミーティングやらなんやらをしていました。そんでもってこの書初めね。今年に入ってからは2回目かな?年明けと今回?みたいな。まーそんな滅多に書かないもんで難しかったです。

私の記憶が正しければ、最初“書きはじめ”になってたような~。。
直したのかな??《笑》まぁいいや^^
たぶん高校2年の選択で書道にしたのが最後かな。
その時も絵を描いたり友達に手紙を書いてたかな《笑》
ちゃんと書いてたよ《笑》
字は気持ちがこもっていればいいと思いますよ♪
筆で字書くのってなかなか難しいよね~。。
筆ペンにハマってて一時期よく書いてたけど、今は・・。

完成まで3回って。うわぁ☆☆そんなに頑張って書いたものなら見てみたいけど、見れないよぉ《泣》渋谷かぁ。でもきっと見れない人の為に載せてくれたんだろうなぁ。やっぱブログ辞めないで《笑》

おまけといったらアレですけど書いてて、あ~俺馬鹿かも。って思った出来事があったんですよね。最初に「ライブはカタカナだよ」って言われてて「はいは~い。カタカナね!!」って言いながらもろ英語で書いてたんですよ。あれっ?何か間違えました?
って全く忘れていました。その節はスミマセンでした。K川さん、今度ご飯ご馳走してください。はははー!!


治くん治くん《笑》そんな治くんがだいすきだよ!!
本当にもう《笑》私もよく聞き間違い、勘違いでボケボケしちゃうけど治くんには勝てないよ《笑》最高!!!最強!!!

じゃーここでみなさんに聞きたい事があります。僕は最近パソコン買ったじゃないですか。まーそこで先輩であるみなさん方に、「これ知っておくと便利だよ機能」を教えてもらいたいのです。

そんなぁ!!治くんに先輩なんて呼ばれる日がくるなんて!!!
えぇ~っと…私がいつも使ってるのは<font size=数字 color=色>文章</font>ぐらいしかないんだけど、こういうのでいいのかな??<b>文章</b>とか。ごめんなさい(>_<)これぐらいしか教えられないよ!!
********************************

今日は暑い1日でしたぁ(.д・;;;;
河川敷でバドやってましたねぇ☆☆カー用品を買いに行ったり、水泳用のゴーグル買ったり。。休みが1日だとあっという間ですね《汗》
父の日のプレゼントは、これから暑い夏には欠かせないビールにしました!!
外で仕事をするお父さんに至福のひとときを(*^∀^*)
[PR]
by saya-a_a | 2005-06-15 20:22 | remioromen

あぁ見えない…字が読めないよぉ

ツアー終わりました!にトラックバック☆★
治くん、こんばんはっ♪さやです!!

お、お、治くん《泣》
ちょっと~!!早まらないで(>_<)あっごめんなさい。。
でもこれが正直な気持ちで後回しにはできません。

前歯をなくしたうさぎは耳も背中もうなだれて~
青く茂る広い草原を走る力もなく
死んでいく……

これはaikoの『悪口』のフレーズですね。。
治くんに悪口を言いたいわけじゃくて、なんとなく浮かんでしまって…。

皆川さん☆そうそう皆ちん《笑》
仙台でお会いできなかった皆川さん…3ピースのレミオロメンを見れた事はかなり貴重でしたが、今となっては皆川さんがいないとちょっと寂しい。。それほど皆川さんはレミにとってなくてはならない存在に。それってすごいことですよね☆☆そして『音楽と人』買ってきましたよ♪
“キレートレモン”を飲む治くん《笑》イキナリそこ??《笑》
かっこいいですね☆3人の個性が出てますねぇ。。

視線を外し気味の藤巻くん

煙草吸いながら音を確かめる前田くん

ファンと『ふれあい教室』中の治くん

そして『音楽と人』の文章最後の方に前田くんのコメント…

前田くんは、なくてはならない存在です。そんな悲しい事言わないでください《泣》

あぁ~さやちゃん泣いちゃった。(タイガー&ドラゴンより)

仙台で前田くん側で観て…キュンキュンですよ《笑》
まめ電球、あぁもうだめだ・・やばい、やばかった!!ありがとっ!!

話があっちこっち、テンヤワンヤしてますが…

もう8ヶ月なんだぁ。。
私がトラバ始めたのは12月だから半年のお付き合いでしたね。
まだ終わってない!!そうそうまだ半月ぐらいあるよね☆
ちょっと今はまだ戸惑っていますが…もう少ししたら落ち着きますから。

本当にありがとうの言葉でいっぱいです。
ここで出逢えた皆さん…
私はとってもだいすきです!!《叫》
治くんのおかげだよ☆☆


TOURおつかれさま(*^-^*)
Savexのリップは宝物☆★さやの唇はSavexで出来ている《笑》
ニベアは考えただけでゾッとするから…
大丈夫!!塗らない!!
[PR]
by saya-a_a | 2005-06-10 22:51 | remioromen

*ROCKの日*

今日は6月9日こと…
☆☆ROCKの日☆☆

d0065188_2173072.jpg←←
今日は元気よくTシャツを着ていたわけです。
ちなみに気温28度もあったようです^^;
暑いのは苦手。。寒いのも苦手だけど《笑》
要するに…ただのわがまま!!ですねぇ~。
しかし  ぎゅるぎゅるるるぅ↓↓(T_T)
冷房でおなかを壊したさやです《泣》

話は変わって。。
レミオロメンから素敵なメッセージ&写真があって、無事終わったんだなぁと実感しました。本当におつかれさま☆☆是非是非っまた逢いましょう(*^∀^*)…PCにぶつぶつ《笑》
[PR]
by saya-a_a | 2005-06-09 21:46 | diary


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧