秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*猛暑だわ…*

なんとか無事乗り切ることができました☆
そして成人式のために伸ばし続けた髪もやっと切ることができました☆

いやぁ心が休まる時がない…。
バイトがない日は時間の許す限り残業、バイトがある日は2時間残業が限界でバタバタとバイトへ。。休みといえば日曜日のバイトまでの時間だけ…。日勤の仕事もバイトも納得のいかない事ばかりでイライラしながら酒に溺れていました《笑》

そんなわけで今週の動きとしては…
葬儀の翌日、会社の駐車場で車をぶつけられました。。
同じ職場の人に…。全額負担してもらうことになったのですが、タイミング悪く車屋さんは休み、代車はない、会社もバイト先も近いからいいけど。。かなり不便でした(-∞-)
ただでさえ余裕がないのに久々にキレてしまいましたよ。。。

穏やかに生きていきたいの。。これだけ。。

今日はJTBに行って航空券を手配してきました♪
沖縄まであと1ヵ月(*>∀<*)
さやも着々と準備してますよ!!!
そしてレミオロメン決定したね☆☆わぁ~いわぁ~い(*^∀^*)
楽しみだなぁ~♪♪

代車はCDしか聞けなくて、すごく懐かしいCD聞いてます♪
CHARAの『やさしい気持ち』
もうこれはだいすき(^-^*)こんな気持ちになっちゃう人がいたりして《笑》

コメントは明日書きます(>_<)ごめんなさい。。
[PR]
by saya-a_a | 2005-07-31 20:08 | diary

*天国でもお幸せに*

今日は久しぶりにのんびり更新しようと思いきや…
父の実家の祖母が亡くなりました。。96歳でした。

6月から入院して大部屋から個室に移動した時から覚悟はしてましたが…。
身近な人が亡くなると、なんだかとっても不思議ですよね。
時間の感覚がおかしくなるというか…一体今は何時なんだろうって。
私が生まれる前ですが、祖父が亡くなったのは7月21日なんです。
1日でも長く生きたかったんだね~。
しかも明日入棺で日曜日に火葬、告別式。。
最後まで気遣いな人だったぁ。。と祖母が言ってました^^;
いつもニコニコ笑っていて着物の似合うおばぁちゃん。
ぽたぽた焼きのおばぁちゃんのような(*^-^*)
やっぱり子供も6人いて孫もたくさん、曾孫もいっぱいだと楽しくて長生きできるのかな♪

それにしても…。
うちの兄弟だけだったなぁ結婚できなかったのは。。(ブツブツ)

私は仕事が終わってから会いに行きましたが、やっぱり最後も着物姿でした☆
26年前に逝ったおじぃちゃんともう会えたかな(^-^*)
孫の話とか曾孫の話とかしてるのかな♪

そう考えると不謹慎かもしれないけど、よかったね♪って思ってしまいました。。悲しいけどうれし泣きです《涙》

*トラバチームの皆さん*
遊びに行く行くと言ってなかなか行けずすいません(゜д゜;;;)
休みが全くないのです!!!
こんなスケジュールを組んだのは自分ですが…。。
沖縄を励みに今は頑張っているところです!!!
これしかない!!!《爆》


ちなみに今日は一緒に住んでいる祖母の誕生日です☆
80歳おめでと☆フォー!!!《笑》
[PR]
by saya-a_a | 2005-07-22 23:21 | diary

*梅雨明けた*

今日はバイトがお休みです♪
なので久しぶりに頑張ってみました☆

ちなみに月曜日は今年初の花火をしましたぁ(*>∀<*)
最初は2人でやる予定がどんどん増えて6人で!!!
みんな三連休だったけど…私は1日しか休みなかったのよぉ(-∞-)
でも楽しかったぁ☆☆

MINMIばかり聞いているさやでしたぁ♪

ここから先は・・長文注意!!!
山形のローカルネタ満載です☆☆
ではどうぞ~~(*^-^*)

さやの山形人チェック
[PR]
by saya-a_a | 2005-07-20 23:24 | diary

*久々の…*

さやは生きてます!!!
前に更新してから…10日も過ぎてしまいました。。
振り返ると何してたんだろう・・・って。
仕事とバイトの両立はなかなかキツイです!!
精神的にも肉体的にも。。
トラバチームブログにも全く遊びにも行けず《泣》
今度ゆっくり“ご当地チェック”&遊びに行きます!!

治くん元気かなぁ~??

ちなみに昨日は前々から言っていたプールにやっと行く事ができました☆
これまた普段全く運動をしないから疲れる②《汗》
若い人とかはいないから大丈夫って姉が言ってたのに…監視&小学生の指導をやってる人は普通に若いし(゜д゜;;;でもなんだかんだ言いながらも1時間半ぐらいプールに浸かっていました《笑》
何でも続けないと意味がない!!週1ペースで通いたいと思っています☆

そして今日はマイナスイオンを大量に吸ってきました!!!
気温は30℃ぐらいあって本当に暑い1日でしたが…河川敷でバスケをしたり、山に囲まれて水が流れている所巡りをしていました☆
やっぱり自然っていいよね♪本当に穏やかな1日でした(*^-^*)


では今日もバイトへ行きます!!!
頑張っていきましょう!!願いは届くよ!!Heart&Soul!!!
玉置成実ね《笑》
[PR]
by saya-a_a | 2005-07-17 20:01 | diary

*Musical Baton*

d0065188_2213253.jpg
林瑚さん!!
遅れてごめんなさいの気持ちを込めて…
お約束のレゴジャンボ人形です!!!
これは…数年前の東京で行われたレゴバーゲンで買ったんですよ☆☆
私の部屋の白BOXにすっぽり収まっています。
時期外れでも1年中サンタさんです《笑》

しっかり受け取ったMusical Baton!!!
では、さっそく始めてみましょう!!!

◇Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

いやぁ入ってないと思います。音楽を聞くのは車の中ですねぇ。

◇Song playing right now (今聞いている曲)
はいこれ今日ですよね《笑》
ドリカムの“7月7日、晴れ”でございます!!!

◇The last CD I bought (最後に買ったCD)
これ…実は『ether』なんです^^;
買うのは姉任せでして…私がお金を出して買ったのはこれかな。。
友達にMDに撮ってもらったり☆

◇Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
これムズカシイっっ(>_<)5曲に絞るのかぁ。。

1.TODAY AIR
 AIRの中から1曲選ぶのは難しいんだけど、これはもう素直に大好きなので…

2.優しい雨 小泉今日子
 1番聞いたのは、19の頃ですねぇ。。って最近??
 
3.JOY YUKI
 もうだいすき!!PVもかわいいし♪

4.焼け野が原 COCCO
 やっぱりラストの曲だから。。

5.アカシア レミオロメン
 私が初めて買ったレミのCD☆☆これを買った時はこんなにハマるとは思ってなかったのです。この頃は洋楽とか聴いてて日本語の歌詞、3ピースのバンドってかなり新鮮って思いながら聞いてたのねぇ。。

◇Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
バトンは渡す人がいません《笑》
[PR]
by saya-a_a | 2005-07-07 22:47 | diary

*決めましたよ*

決めたっ!!にトラックバック☆★

The Tug of Rock'n Roll05 Revenge
参戦決定しました!!!

ずっと迷っていたさやの背中を押してくれたのはトラバチームの皆さんです☆
本当にありがとうございます!!

早速GET☆☆☆☆
d0065188_22522746.jpg
ずっとずっと行きたかったの(*>∀<*)沖縄☆☆
山形県民さやにはやっぱり遠いからねぇ。。
でもこんなに早く叶ってしまうなんて!!!
さや感激!!ヒデキカンゲキ!!《笑》



~参戦するトラバチームの皆さん~
一緒に盛り上がりましょう!!!
そしてお世話になります(*^∀^*)
[PR]
by saya-a_a | 2005-07-06 22:54 | remioromen


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧