秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やさしい気持ち*

今日は恋の話を書きます♪
気になる人と…メールできる仲になりました☆☆

だからなんとなく昨日からフワフワしています♪
彼女がいるということは知っていたので…個人的なやりとりは避けたかったのですが、おせっかいな??ありがたい??協力者が動いてくれて^^;
仲良くさせてもらってます(*^-^*)

コラーゲン飲んで寝るとしますか!!!
明日も会社で会えるので☆☆
[PR]
by saya-a_a | 2005-08-24 23:59 | diary

*秋空*

d0065188_04718100.jpg

会社の駐車場から見た空
お盆も過ぎて秋がすぐそこまで近づいていますね。


そして沖縄も(☆∀☆)
[PR]
by saya-a_a | 2005-08-23 00:57 | photo

*日曜日*

d0065188_2021531.jpg


こんな日は何も考えず 感じるままが全てなのさ
窮屈な日々息詰まった 心に青空を満たして




d0065188_207886.jpg
お隣さんのアフラック→
我が家の池で遊んだり何も知らないヤツ→は畑を踏み荒らしたりします《笑》
でももうお別れ…家の近所はみんなお引っ越しです。
グワグワァ聞こえなくなると寂しくなるなぁ。。
[PR]
by saya-a_a | 2005-08-21 20:18 | remioromen

*びっくりんこ*

今日は結構大きな地震がありましたね!!!
職場は2階なのですごく揺れましたぁ(>_<)
机の下に潜んでいましたよ。
20年生きてきて、こんな大きな揺れは初めてですね。
避難訓練でしか机の下に隠れた事ないよ。
ちなみに私は住んでいる所は震度4だったんだけど…

皆さんの所は大丈夫でしょうか??

少し落ち着いて「早く逃げろぉ」と思い荷物まとめて外に出てたら…
職場の上司が「2階大丈夫だったぁ??《笑》」ってこら!!!
女しかいなくてすごく恐かったんだよ《泣》

恐いから帰りたい…眠いから帰りたい…(さやの胸の内)

もちろんそんな事は許されず…定時までせっせと働きましたよ(-_-)


昨日は高校の友達と飲んでましたぁ。。空が明るくなるまで《汗》
日付が変わる前には帰りたかったんだけどね~。。
[PR]
by saya-a_a | 2005-08-16 20:16 | diary

静かな雨*

鈴さんからまわってきたLOVE BATON!

Q1. 初恋はいつですか?
はい!!!これね幼稚園☆
ちなみに私はこすもす組だったんだけどクラスのほとんどがすきだったっていう感じで。
彼はモテタヨ・・・。

Q 2. 今まで付き合った人数は?
ちゃんと付き合ったのは7人かなぁ。。
Q 3. 好きな人と行ってみたい場所は?
アクアマリン福島!!!
6月に町内会で行った時に次にお付き合いできるような人ができたら…おねだりしてみようかなぁと(’∀’)

Q 4. 好きな人と観たい映画は?
これといってないんだけど…その時に上映してるものの中からお互い観たいものを観るかな☆
Q 5. 好きな人に言われて一番うれしかったことは?
えぇ~難しいっ!!!
すきっていう言葉をあんまり言わない人に、私は言葉に出してほしくて「もう言わないよ」って照れくさそうに言われた時はうれしかったかなぁ(しみじみ…)

Q 6. 好きな人はいますか?その人のいいところは?
気になる人はいます。。
Q 7. こんな人絶対ムリって人は?
マイナス思考な人。不満ばっかり言う人。これだめ!!!
常識知らず…だめね。

Q 8. 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
バレないようにしてくれれば…。。なんてだめかな《笑》
でもバレるものさ。一緒にいればね。
気が浮ついた時点で浮気だから…これやったらっていうのはないなぁ。

Q 9. 同棲してみたい?
通い妻ぐらいがいいなぁ。1人の時間を大切にしてるから。
付き合っても毎日なんて会ったりするタイプじゃないし、そういう気持ちになれる人に出会えたらするんだろうなぁ。

Q 10. あなたが愛を感じる行動は?
すきな人と一緒にいれば常に感じます。
不安でどうしようもなくて夜中なのに会いにきてくれたりとか…一緒に笑ったり、泣いたり??

Q 11. 愛と恋の違いは? 
恋は独りよがり。愛は育むもの。
Q 12. 一番長く続いた恋愛は?
2年だねぇ…高校の時の話さ。
この恋は永遠に続くものと疑いもなかったなぁ。

Q 13. お付き合いしたい有名人、芸能人は?
これね《笑》前は好きになるとよく「結婚してぇっ(*>∀<*)」って思ってたけど…今はいないかなぁ。。
藤巻くんかな《笑》

Q 14. 究極の選択!一生人を愛せなくなるor愛されなくなる、どっち?
どっちも悲しい事だ…愛されなくなるかな。
寂しがりなんだ。。結構。

Q 15. バトン5人は誰に?
まわしません!!!

*さや事*
[PR]
by saya-a_a | 2005-08-14 02:41 | diary

*恵みの雨*

なんとなく仕事はひと段落して、定時退社できるようになりました☆

あと2日行けばお盆休みだぁ~!!!

続々と友達も地元に帰ってきてるし、なんだかうれしいなぁ♪

平常心を保ちつつも…イライラして落ち込んでしまったり…
でも結局はさ♪一人じゃさ♪

やっぱり人は一人では生きていけないのです。

がんばろうっと★★

*昨日の出来事*
[PR]
by saya-a_a | 2005-08-09 19:09 | diary

*君をもっと♪愛をもっと♪ほしいのさ*

更新~☆更新~☆

バイトから家に帰るとまたもや不祥事が起きていたのですが…。。
今日はいいお酒です(*^-^*)

最近毎日飲んでいるさやですが…これはあきらかにストレス飲みです…。
飲まずにやってられっかぁみたいな。。
暑いしねぇ、本当に暑い(-∞-)

でもねでもね☆
とっても気になる人ができたのです(●>-<●)ポッ
彼女がいるかどうかもわからない、とっても素敵な27才の人です。
その人の事を考えると胸がキュゥとなってしまって《恥》
どうしよう…私なんて相手にされないんだろうなぁ・・・。
モテるみたいだし…男の人にも人気みたいです。。
CHARAの『やさしい気持ち』も彼を思ってエンドレスリピート《笑》
はぁぁ~。。それでも恋は恋(こひぃぃ)♪

明日はできれば定時に帰ってみたい…。。(淡い期待)

氷結ピンクグアバがお気に入りでバカみたいに飲んでます^^;
[PR]
by saya-a_a | 2005-08-03 01:54 | diary

*ひょっこりひょうたん島*

今日はバイトが休みです☆
バイト時間を気にせずのんびりできるって素敵(*^-^*)
お盆休みまであと10日。。
もうちょっと頑張りますかぁ!!!

私のやっている仕事は誰にでもできる事。。
でも今は私がやらなきゃどうにもならない!!!


やっぱり基本はリズムキープ♪♪

人を恨んだり責めたりせず、生きていこうと決めたから現実に立ち向かっていこう!!なんとかなるさぁ~(*^-^*)

悲しい事もあるだろさ♪苦しい事もあるだろさ♪
だけど僕らはくじけない♪泣くのは嫌だ、笑っちゃおう♪進め♪


明日も頑張ろうっと☆☆

しかし笑ってもいられない事もあります…。
バイト先に置いている車に昨日紙が貼られていました。。
“お友達になってください、そしてアドレス…。待ってます”
逆恨みされたらどうしよう…。恐すぎます。。
店長の車に貼ってくればよかったかな《笑》
直接渡してくる人やレジでいろいろ話しかけてくる人の方がまだマシです!!!
気をつけないと…。。
[PR]
by saya-a_a | 2005-08-01 23:56 | diary


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧