秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

*生きる*

久しぶりって言っても前回更新からそんなに経ってないんだけど、
全くPC開けなかったから不思議な気分です。
やっと1週間が経ちました…。
先週の土曜日に祖父が救急車で運ばれ入院する事になり…毎日仕事が終わってから夕飯から寝るまでのお世話をすることになりました。
私が生まれてから大きな病気も入院も無縁だったので、本当に驚いたし、変わり果てた祖父の姿に帰り道涙する事もありました。
心配をよそに驚異的な回復力で入院3日目にして食事をもらうことができ、山形の秋の名物“芋煮”が出たときはおいしいと言って食べています。
距離感がつかめなかったり、うまく口に運べなかったりするのですが、思うように動かない手で一生懸命食べようとします。
自分でトイレにも行けなくなったら死んだ方がいいなんて言っていた祖父が現実を受け止め、しっかりと生きようとしています。
家族の入院を通じて…命の大切さを再確認しました。
何気なく毎日生活していると、生きていることが当たり前のように思えるけれど、忘れてはいけません。健康に生きていることがどんなに素晴らしい事か。
『1リットルの涙』もレミが挿入歌がきっかけで観る事にしたけど、あぁいう考えさせられるドラマって大切だよね。
生きたくても生きられない人もいる。。
前にあったドラマで『電池が切れるまで』っていうのがあったけど、私もこれからどんなことが起こるか分からないけど、電池が切れるまで…一生懸命生きようと思います。

大泣きした帰り道…私を癒してくれたのは『アカシア』でした♪
やっぱりいつだってレミオロメンは私の大好きなバンドです。
[PR]
by saya-a_a | 2005-10-30 23:36 | diary

*幸せなひととき☆*

取材の合間でのひととき☆にトラックバック☆★
こんばんは♪私も1週間振りの更新になってしまいました。。
えぇっと~はい!!!
*ブログ1周年おめでとうございます*
1年って早いね。さやも21歳になりましたYO♪♪
治くんとっても忙しそうですね~。
GROWN観てますよ☆といいたいとこですが…土曜日まとめて観ます!!!
許してクリっ♪クリっ(*>∀<*)あわわ(-д-)
ちょっと気をとりなおして…
復活記念&1周年記念のクイズをしてくれるみたいですよ♪
わぁいわぁい☆クイズだいすき(*>∀<*)  …(‐_‐)
3人一緒にいるの見ると安心するね(*^-^*)
更新楽しみにしてます。

アカネさん治通信・じゅぼんさんダッシュコールありがとうございます☆
[PR]
by saya-a_a | 2005-10-27 21:23 | remioromen

*山形でお待ちしています*

大阪ラストのラジオ出演☆にトラックバック☆★
おっ更新が早いねっ!!!ピンクいねっ!!!
今日も生放送おつかれさまですっ!!!

いいなぁ(>_<)ラジオのこういうのって行ったことないから感覚が分からないんだけど、相当近いね☆うらやますぃ~☆
後ろにはかわいい女の子がいっぱいだし《笑》ふふふ(’∀’)
私もガラス越しとはいえこんなに近くにいたら目のやり場に困っちゃうかも。
ライブで最前にいても同じ事で、顔を見たいんだけど楽器とか機材を見ちゃうんだよ(><)でも結構見てるけど《笑》治くんもいい笑顔だね♪

ジャパサは最高でしたよ(*^∀^*)
やっぱりレミオロメンがだいすきって実感したライブでした。
なんだろう~もちろんライブはいつも最高なんだけど、、、
今回は特に胸にこうガツンとくる演奏でした。
ふと自分が初めて行ったレミオロメンのライブを思い出しました。
私は結構遅いので…『アカシア』からじわりじわりとレミオロメンの音楽が私の生活に入ってきたのです。『3月9日』は姉が買って家にはあったんだけど、その頃聞いている音楽は洋楽とかHIPHOPとかR&Bで…もちろん今でもだいすきなんだけどね。時間をかけてゆっくりすきになって、初めて行ったのが新大祭ライブでした。今でもあの感動は覚えています。。
ちょうど1年前に~♪レミのライブ行った昼~♪(収まったっ!!)

それから治くんの背中に乗って(気持ち的にね)飛び回っているのねぇ。
9月には沖縄まで連れて行ってもらって(気持ち的にね)
10月は東京、11月は山梨。えっ??行く気なの??《笑》

電卓叩くからちょっと待ってっ!!

緊張を楽しみに変えるところがなんだか治くんっぽい☆
『蒼の世界』ねぇ…素敵な音楽をありがとう。
“止まない雨もじっと待つよ”っていうフレーズがすきです。
迷いながら、遠回りもしながら、私の世界を見つけようと思いました。
キラッキラのイントロ…コスモスもそうだけど秋の歌はキラッキラ?!
秋は肌寒くなってちょっと気持ちも落ち着く季節。。
木の葉も色づいて地に落ちて土に帰る、少し寂しい季節。。。

レミオロメンの音楽っていいよね☆・・・こらっ!!!
でも素直に言うとこれなんだよね♪
難しい事とか言えないわ^^;

すっかり寒くなりましたねぇ~。
治くんも風邪には気をつけてくださいなぁ(^-^*)
私も来月山梨行かなきゃなので、ぶり返さないように気をつけまっす!!!
気持ち的にね《笑》

アカネさん治通信ありがとうございます☆
[PR]
by saya-a_a | 2005-10-19 20:22 | remioromen

会いたい人にいつだって会いに行く~♪

おまけ写真にトラックバック☆★
おっさむくん!!!
本番前の写真見せてくれてありがとう☆
いいなぁ~私もノート欲しくて今検討中なんだよねぇ~。。
こらこらっ(><)新しいPC買う余裕があるなら・・・
来月山梨に飛んでしまえっ!!
そうそう来月の山梨のライブに招待してください!!!
詳細がまだ出ませんね~いつ頃出るの??《笑》
1月に車検があるし…11月12月はおとなしくしていようかなぁと思っているんだけど。
みんなで山梨行きたいよっっ!!!
会いたい人にいつだって会いに行く~♪
みたいにうまくいけばいいんだけど《泣》

アカネさん、治通信ありがとうございます☆
[PR]
by saya-a_a | 2005-10-18 01:34 | remioromen

*AIR VIBES*

d0065188_0435628.jpg
最高のライブ“JAPAN CIRCUIT”から一夜明けて…
↑のライブに行ってきました~☆
前の日に友達と飲んで寝るのが遅かったため
郡山に着いたのは3時っっ!!!
残念ながら…アパ観れず…(T_T)あぁ~ん↓↓
しかし!!ステージのすぐ横で機材のお片付けをしているメンバーがいるではないかっ!!チャーンス(☆∀☆)とばかりに接近②♪♪
握手してもらって写真を撮ってもらいました。
ちなみにさやは大荷物^^;
なんて気さくで素敵な人達なんだぁ(感動)
ラストの“Art”というバンドのライブだけ観れました♪
ごめんなさい全く知りませんでしたが…あれVoがかっこいい??!
曲ももっとじっくり聞きたいなと思いタワレコへダッシュ=3=3
さすがにダッシュはしてないけど、ちゃちゃっとCDを購入してきてライブを観る☆
ライブは無事終了して…ステージのすぐ横で機材をお片付けしている一(イチ)くんに思い切って話しかけてみると、
とっても感じのいい人でCDにサインをしてもらいました♪
わぁ☆出逢い…出逢い…出逢い運いいんじゃないのぉ(*^∀^*)
じっくり聞いてみなきゃ♪♪
[PR]
by saya-a_a | 2005-10-17 01:40 | live

*ブログの新しいかたち?!*

久々のライブ☆にトラックバック☆★
治くん!!!昨日は本当、本当にありがとう~☆
私の中で“やってくれる子、治くん”なので《笑》
ジャパサねぇ~最高でした!!!
やっぱレミオロメンが大好きです(←大胆告白っっ!!!)
いやいやみんな知ってるって^^;
今回のライブはですねぇ~『ether』振りの新曲
    『蒼の世界』
をいち早く生で聞きたいがために遠征を決意したわけです。。
沖縄まで行ってしまうと東京も遠征には入らないんだけども…

行ってよかったぁ(*>∀<*)
やってよかった??《笑》(←問いかけ)

ライブ前と、ライブ後の実況中継!!!新しい試み?!
ステージに上がる前に緊張するってぇ~。
もちろん客席の私もレミが出てくる前は心臓がバクバク、胸がドキドキ☆
緊張状態なんですよ。
待ち望んだライブ…(おっと鳥肌が!!)
そのぐらいよかったんです♪
今日はジャパサ大阪公演ですね。
2日間おつかれさまでした☆

最高の時間をありがとう(*^∀^*)
また明日から頑張れるよ♪

ブログも「早く更新しろ」なんて言ったりしないから、
のんびりやってくださいな(*^-^*)
再開しただけで本当うれしいので♪

TBチームは最高(TBT)
[PR]
by saya-a_a | 2005-10-17 00:21 | remioromen

あるある探検隊!!!*

やったぁ!!!
昨日の先行の結果は…
酒田(山形)→神奈川→宮城の順で取りましたが、
無事3枚GETすることができました☆☆

山形は最前だいっっ(*>д<*)
これでレミを最前でお迎えする事ができます。
本当にうれしい(*U_U*)

そしてそして明日はついにジャパサです!!!
待ったよぉ~この日を待ってたのよ~。

1人参戦なので…みなさんどうかこんな娘ですが…
よろしくおねがいします!!!
[PR]
by saya-a_a | 2005-10-14 20:12 | diary

*治くんの復活であります*

密かに復活!!にトラックバック☆★
治くんおかえりぃ☆☆☆
d0065188_19174110.jpg
『蒼の世界』買ったよ(*^-^*)

こんな日が来るなんて…本当に夢みたい(U_U*)
夢じゃないよね!!?風邪で寝たきりでまだボケボケしてるから~。
やっぱり良くない事が続けば、その後には良い事きっとある☆
棚からぼたもちみたいなぁ!??・・・(-_-;;;

戻ってきてくれたらいいなぁと思いながらも…もう戻る事はないんじゃないかなぁって。ごめんなさい《涙》純粋な心を失くしかけていたよ。。
今日がこんなに素敵な日になるなんて**
ブログはゆっくり更新してたけどトラバは3ヶ月振りだから私も言葉がうまく出てこないYO(゜д゜;;
とにかく今日はうれしいという事が伝わってくれたらいいなぁ♪♪

そうそう今は“STUDIO GROWN”生放送中だね☆
さやは後でじっくり観ます!!!

お互いがんばろうね(*>∀<*)ねっ!!治くん☆

久しぶりのトラバ慌てて失敗!!!これで許してくださいな♪
[PR]
by saya-a_a | 2005-10-12 19:19 | remioromen

復活であります*

おっと…風邪をひいてなんとか復活しました~☆
土曜日あたりから風邪ひいちゃったかなぁと思っていたら…
案の定連休丸2日寝込んでしまいました。
気合いが少し足りなかったかな。。
寝込むまでの風邪は久しぶり…健康には気を遣っていたはずなのになぁ↓
今日も様子をみて会社を休みましたが、なかなかしつこい!!!
今週はジャパサがあるのに(>_<)
治れ~治れ~治れ~治~治れ~治~治れ~治~治~治~治治~治~
治!!!《笑》ガソバレ治んく《笑》(ケロロネタ)
そう今日は『蒼の世界』の☆発売日☆
もう買ってきたけどね(*^-’*)
と、ここで不意打ち!!!
「No Surprises」がさや携帯から流れメールニュース!!!
やっと来たよ先行のお知らせが☆
なにぃ!!!また電話!?木曜!!バイトない日だぁ《泣》
よかったぁ(T_T)本当よかったぁ《涙》
とりあえず…山形は確実に行きます!!!
2/23(木)酒田市民会館
でもなぜ…酒田…遠いのよっっ!!しかも2月だから夏の2倍かかるかな。。
帰りは恐ろしいよ《泣》山形にも県民会館あるのに。。
端っこから端っこだよ!!!
迷っているのは2/24の宮城と2/25の新潟
あとは…
やっぱり行きたい治くんバースデイライブの福岡!!!(とほひぃ…)
そしてファイナルの神奈川!!!

カウントダウンは家庭の事情により行けませんので…。

明日は会社に行かなくては…風邪で休んでしまうとは。。
続きはまたあした。。。デジカメ…ご機嫌ななめ↓↓
[PR]
by saya-a_a | 2005-10-12 01:05 | diary

姉さん!!事件です*

あぁぁ!!!
さや壊れかけてます…
仕事のあれこれ…で、ただでさえバタバタしてるのに、
我が家空き巣の被害に遭いました!!!
えぇっと~盗まれたものは…
まず冷凍庫から
味の素冷凍餃子1点・マルニのホルモン1点・塩辛1点
そしてバカ長男の鍵も閉めずに車庫に停めてある車から
コインケースに入れてあった500円数枚・懐中電灯1点
以上です。。ってこら!!!食料品!?
冷凍庫というのは台所に置いてあるのとは別に小屋に置いてある特大冷凍庫なんです。(田舎の常識?!)犯行時間は…私がバイトに行っている9時から12時の間と予測されています。犯人と遭遇していたら…バットで殴られていたかも(゜д゜;;;;実は遭遇していたかも?!

皆さんも空き巣には、ご注意を。。

レミオロメンのツアーが決まったり、治くん初司会だったり、レミ関連でうひょうひょしていたいのに(><)
あさってから一応2連休なので後日ゆっくりと。。
[PR]
by saya-a_a | 2005-10-07 20:15 | diary


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧