秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*こっそり…更新*

あわわ(-д-)あわわ(-д-)
時間の流れについていけないさやです。。
どうしよ…ここまで溜まってしまうと、どうトラバしていいのやら~☆(エヘっ)え??私こんなにブログ更新せず何してた??
あのね~雪に埋もれてたわ《笑》
でも本当にすごいんだよ!!!この雪!!!
雪のない所に分けてあげたいよ。。
降り過ぎ(>_<)こなぁゆきぃ~どころじゃないよ!!!
今年も残りあと3日となりました。
え??本当に師走!!!窓雪三日!!!雪降ろしの雷!!!
う~ん。。記憶喪失なのか…思い出せない12月の記憶。。
土曜日までわぁーっと働いて爆睡を繰り返すと、よくないらしいです。(自論)
祖父の通院が無くなった分、時間に余裕ができるかななんて思ってたらさらに余裕なくなってんじゃん《笑》
気がつけばもう29日だよ??会社も年末年始休暇に入りました☆
いぃ~やぁ~(>_<)私ブログやめてませんから!!!残念!!!
ギャグも古いわ~。。限られた番組しか観てなくてね。。
お笑い系は『10カラット』しか観てない…。
年内の治くんのブログには年内中にトラバします!!!
というわけで…眠いのでした。。

あっ今日BUMPのチケット届いたんだっけ☆
たのしみぃ(*^-^*)
[PR]
by saya-a_a | 2005-12-29 02:23 | diary

*1周年記念*

あっ…休止中なわけでもないのに…12月に入ってから全く更新してなかったよ!!!気がつけば…去年の今日ブログを始めたのでした。1年を振り返るのはまだ早いので、もう少しあとに総まとめしたいと思います。
というわけで、最近のさやはというと。。
1.よぉく寝ています
これは本当に。。今日だって1時半まで寝ていたのに夜の9時前には寝ていました。(こたつで)そして今に至ります。休みが1日しかないというのと、寒さが原因と考えられます。やっぱり冬は冬眠だよねぇみたいな感じで《笑》とにかく自然と睡魔が襲ってきてですね…眠っちゃってますzzz
2.わりと社交的です
人見知りなくせに、結構社交的です。(すごい矛盾^^;)本当は人と話すのは好き。ずっとモヤモヤしてたんだけど、我慢してたものを1つ…解禁したらだいぶ開放的になりました☆

遊んでる場合じゃないとか、時間がないとか…実際はそうなんだけど、裏を返せば今だからできる遊びもあるし、今しかない時間だってあるんだよね。
“こんな風に笑って話せるまで私には1リットルの涙が必要でした…”
いや、そんなに泣いてないけど、落ち込んでしまったり辛い事の方が多かった気がします。友達と会っても愚痴っぽくなりそうだし、気持ちが本当に落ちていて遊ぶ気力がなかった…。残業もあるしバイトもあるけど1時間ぐらいなら遊べるじゃないかぁ♪…と言いながら今日もこんな風に寝て過ごしてしまったけど、今週は結構忙しく動きますよ☆治くんのブログはのんびりトラバしますから(^-^*)

明日は今日買ってきた新しい長靴を履いて会社に行くよぉ♪
ついでに買ったブーツキーパー(あきらかに風太くん)をさや長靴の目印にしようと思います。似たような長靴が並ぶからね、間違えないように。
そろそろ寝ます。おやすみぃ(*^-^*)
[PR]
by saya-a_a | 2005-12-12 03:22 | diary


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧