秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

治く~ん!!久しぶり(*^∀^*)

ツアー回ってまーす!! にトラックバック☆★
あぁ~もうこの言葉久しぶりだね♪
更新しなくなってからだいぶ経ったけど…やっと生活が落ち着きそうです。これからも“さやペース”でいきますので(*^-^*)3月から本格始動します!!!

で!!!で!!!《笑》で!!!!(←しつこいっっ)
もうね2/23と2/24のために生きてたよぉ。。
最高だった、レミオロメン(´▽`*)
2日間で走行距離1000キロ☆山形県民だけど酒田は本当遠いの(>_<)
MCで前田くんが言ってた「○○牛最高」の○○に住んでるから。
希望があれば治くんにも送ります♪

まず『酒田市民会館~希望ホール~』
本当に素敵なホールだったよね☆びっくりしちゃったっ!!
待ち時間も全然寒くなかったし、遠いけど…またあのホールは行きたいな♪(また来てね^^)ふれあい教室にも参加できたし、ライブ前からhappyな気持ちになれたよ。ありがとね♪治くんの優しさが本当にあったかい(*^-^*)
ライブは本当に楽しかったぁ~☆
「粉雪」が出てから静かぁにこの時を待ってた。
思いを募らせていたよ。ずっと逢いたかった。
最前のチケット取ったのに手違いで5列目に移動になっちゃったけど、治くんの真正面だったしね《笑》しかもホールだからよぉく見える《笑》オサベT見えたかなぁ《笑》ドキドキ(*>∀<*)
とにかくもう楽しくて仕方なかったよ(*^∀^*)

そして『宮城県民会館』
2日連続でライブ行くのは初めての経験だったから、すごく不思議だったぁ☆
結果…毎日観たい《笑》予定外に仙台は寒かったけど、なんとか治くんの楽屋入りに間に合ってよかったぁ♪もうねぇ顔が青ざめた(-д-)方向音痴の私が酒田への道も仙台への道も迷わなかったのに、ここできてしまったの!!!ちゃんと確認してきたのに県民会館がないの!!!ダッシュで迷う(゜д゜)
仙台だよっ。。ここは仙台だよ!!!仙台で迷うなんて~タヌキとキツネに鼻をつままれました☆☆それはいいとして…。
最高☆☆もうね…純粋に楽しめたライブだったぁ~☆
またこれからライブに行けないと思うと燃え尽きずにはいられない《笑》
腕なんかステージに飛んでっちゃえぐらいの勢い(*>∀<*)w
それにあんな素敵な場面に遭遇できるなんてないよね!!
感動しちゃったもん(T_T)/~本当におめでとう☆☆
とってもうれしい(*^-^*)ステージではしゃぐ治くんがかわいかった♪

素敵な2Daysをありがとう~☆これからもツアーは続くけど風邪などひかぬようたくさんの人に音楽を届けてね(*^-^*)
今日は新潟公演おつかれさまでした♪
[PR]
by saya-a_a | 2006-02-26 22:33 | remioromen


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧