秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

*3月29日*30日*

うわぁ~~寒い。。
今日は無制限残業で。。
レイアウトと大掃除だから時間だけがあっという間に過ぎていく感じなんだけどね。
疲れるとおかしくなるもの…イントネーション。。
ちゃんと話せなくなるのね^^;
もともと話はカタコトの日本語なんだけど《笑》
いやね、、なまりがポロポロっと出ちゃうのね。
もう4月になるのに冬に逆戻りだよ…。
冬がぁ始まるよ♪♪本当に↓↓
会社で、1人でいてもゲラゲラ笑ってるから不審な女です。。
みんな疲れてるね…特に上に立つ人たちは。。
「笑いすぎ…」って指摘される時の顔が苦笑いだもん^^;
今月は稼ぎました。。
明日計算するのが楽しみだわ(´▽`*)

昨日は友達と余興のためカラオケに行ったんだけど、喫茶店みたいな《笑》
会社から真っすぐ行ったからまず“キムチチャーハン”を頼み…テキトウにPVを流し、迷った結果の選曲は…またもや大塚愛。。
『桃ノ花ビラ』…どれほど愛しいと思ったんだろう~~♪です。
友達がすきだって言ってたの。
懐かしいねぇ~練習のために毎日聞くことになりそうだわ。。
[PR]
by saya-a_a | 2006-03-31 00:32 | diary

*癒し系っオサオサ*

ツアー中ですが☆にトラックバック☆★
ちが~う!!最初にトラバしようと思ったのに閉じて寝るトコだったよ!!
改めまして・・・治くん、こんばんは(*^-^*)
か、か、かわいい~《笑》
イスの上で体育座り♪たまに無意識にやっちゃうよね!
寒かったの??《笑》
う~ん亮太くんかな?前田くんも?《笑》
テーブルの上のカップは中央にあり過ぎじゃないかな♪
誰も飲めない・・・。治くんの??《笑》

アルバム楽しみにしてるよ☆☆
よし!!明日も頑張れそうだわ(*>∀<*)
治くんもがんばれ~☆
[PR]
by saya-a_a | 2006-03-28 23:39 | remioromen

*3月28日*

あぁ~疲れるわ~。。
今やってる仕事はものすごく疲れる。。
顔が白いっていうより青いって言われたし。
えぇ朝から吐き気が。オエオエOh~♪♪
気疲れ・・・。。明日はもっと頑張ろう。。。
イライラがきっと顔に出てるぞ☆
いけないねぇ~。
明日は来月に結婚する友達の余興の練習でございます♪
肌荒れと手荒れがひどい《泣》
ストレ~~ス!!!(大声)
[PR]
by saya-a_a | 2006-03-28 23:19 | diary

*3月27日*

わぁ~~~(絶叫)
とくに意味なし・・・^^;
『亭主改造計画』ならぬ『眉毛改造計画』実施中です。。
太眉にしたいんだけどなかなかしっくりこないんだよねぇ~。
まず…眉毛ないからっっ!!
だから今いろんなものを試しつつ買ってるから増えてます。
眉毛のために少し早起きしております。
今日は眉毛の話って事で…。

あっ今日会社に新しい人が入ったんだけど…なかなかのクセモノです。
てか最近多くないか??
若くてかっこいい人を期待しているわけじゃないんだけど。。
おもしろ人間が多い会社です。
[PR]
by saya-a_a | 2006-03-27 21:56 | diary

*3月26日*

ヘレン観てきましたぁ~☆
涙がポロポロ流れて気付く…泣いたの久しぶりかも。。
ヘレンかわいかったなぁ(´▽`*)
それより予告観てたらガメラがものすごく観たいと思った《笑》
『Drコトー診療所』に出てた男の子かわいいよねぇ♪
映画の後に焼肉屋さんに行ったらお腹いっぱいで眠いやぁzzz
美味しかったなぁ♪
それにしても…私そんなに太ったかな・・・。
やだなぁ(T_T)
昨日会った友達にはまたやつれた??って言われたのに↓↓
あったかくなってきたし何かしないとだめかしら。
[PR]
by saya-a_a | 2006-03-26 19:54 | diary

*3月25日*

おっとぉ!!いけねぇ~!!
激務な1週間が終わり酒に溺れていました《笑》
なんだかんだと会社にも慣れ、充実した毎日です。
最初のうちは前の会社の方がいいなぁとか色々面倒くさいとか言ってたのに今ではこの会社の方がいいねとか言ってます。
そんなもんだよねぇ~☆
会社に行く事が苦ではない!!
わりと楽しい《笑》素晴らしいことじゃないかぁ~(^ー^)
仕事してると楽しくって《笑》
前の会社にいた時よりも人のとの距離が縮まった気がする。
合併してよかったみたい(*^-^*)

明日は『こぎつねヘレン』を観に行くことにしました☆
[PR]
by saya-a_a | 2006-03-26 00:04 | diary

*3月24日*

『金スマ』に荒川静香さん出てたね!!
感動したぁ~(´▽`*)クールビューティー☆
本当にお美しいですな♪
荒川啓介…前田くんも大好きだしねぇ《笑》
レミオロメンのツアーも、残り3公演だね~。
京都、神奈川、山梨。。
あぁ~神奈川~~(=д=;;;
でも大丈夫っ!!大切な友達が代わりに行ってくれるから《泣》
久しぶりにツアーのスペシャルサイト覗いてみたら、酒田で大宴会してたんだね!
今さら遅い?!《笑》恒例!?のサッカーも《笑》
もう1ヵ月経ったんだぁ~。。
毎日頑張ってるよぉ(*^∀^*)
いつだってレミオロメンは私の元気のミナモトだよ☆
“だってあなたに会いたい~から~”
会いたくなっちゃったよ《笑》

あっそういえば…Rのロゴがかわいくてロベルタ ディ カメリーノのバック買っちゃいました☆
“大人度アップセレブトート”っていうのがまた良いよね。
通勤用にちょうどいい(^-^*) 
[PR]
by saya-a_a | 2006-03-24 23:06 | diary

*3月23日*

今日はいつもよりも小さい製品を検査してたから目がショボショボして眠いです。
非常に眠い(-_-)zzz
良い事の次の悪い事は、朝礼に遅刻でした^^;
忘れてたっていうよりも知らなかったのっ!!
39ランチのジャンボエビフライが美味しかったからよしとしよう☆
ジャンボにありがちな衣ばっかりっていう感じじゃなくて、エビが大きくて美味しいんだよね~。
さっき天気予報で月末にまた雪が降るって言ってたけど…もういいんじゃないか!
今年は十分過ぎるほど降ったじゃん(><)
今日は雨が降ってるけど。。寒いよっ!!

それにしてもWBCおもしろかったなぁ♪
高校野球観てるみたいで、なんかよかった(*^-^*)
日韓戦は実現するのだろうか~!!
おもしろい試合になればどっちが勝ってもいいんだけどね☆
[PR]
by saya-a_a | 2006-03-23 23:15 | diary

晴れはいいよ☆

晴れはいいよね☆にトラックバック☆★
山形も、昨日は晴れてたよ~。
夕方の空、ものすごくきれいな色してたし(^-^*)
治くん!!作ってる本人がヤバイなんて言っちゃったら、これは相当すごいものが出来るんじゃないですか(*>∀<*)期待大!!
って、もともとかなり楽しみにしてるよ☆☆
早く5月になればいいのに~♪
でも時間が早く過ぎたらツアーも終わっちゃうから寂しいんだよね↓
ポッカリ空いたらスッポリ入るから、大丈夫(^ー^)w←えぇ??
寂しい思いなんてさせないよ♪←はぁ?!

たくさんの人がレミオロメンの音楽を待ってるよ。
私もその中にいるよ♪
だから頑張って~(*^-^*)

夢…
[PR]
by saya-a_a | 2006-03-22 23:32 | remioromen

*3月22日*

やっぱり今日は良い事がありました(*^-^*)
いいよねぇ~ゲラゲラ笑ってお風呂に入れるよ《笑》
明日は仕事がんばろうっと☆☆

なんだか体調も優れず…珍しく1人で定時上がりだったから新しい我が家を見てきました。
もちろん1番最初に見るのは自分の部屋(>▽<)
今の私の部屋にはないクローゼットが!!
しかも憧れの出窓!!《笑》
真っ白な壁がきれいでした☆☆
でも窓から見える景色はだいぶ変わっちゃったなぁ~。

あっっ会社に“前田さん”という方がいて、ずっと“まえださん”って呼んでたのに、全然違う話をしている中…「実は“まえた”なんです」と!!!
1年も会社にいて、今さら《笑》誰1人として知らなかったよ!!
みんな朝礼前にびっくり!本人にしては気になるところだよね^^;
[PR]
by saya-a_a | 2006-03-22 23:17 | diary


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧