秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆祝☆新居、初更新♪

やっとPC開通しました~☆
引越しって本当に大変だわ。。
まだもうちょっと片付けが必要ですな…いやかなりまだまだ(-д-;;)
更新していない間結構いろんな事してましたよ~。
まずカエラのライブに行ったんだ♪
最前のこんないい所にいちゃってよいのかしらぁって思うぐらい!!
悔しいけどカエラはかわいすぎる《笑》え!?かわいいなぁマジで。。
それよりも!!キャシーかっこいいわぁ(*´∀`*)
もう生ドラムが聴けて感動しちゃった《涙》
カエラが結構ステージ、ギリギリで歌うからファン目線は横にいくはずのところを!!
さやはステージ後方のドラムに熱い目線《笑》
もう、最高☆☆ってなわけで公式発表前にフライングで言っちゃったARABAKIに行く事になったのは説明するまでもない!?
昨日行ってきたんだぁ~ARABAKI☆☆
やっぱFESはいいよね~。開放感がたまらない!!
桜も満開だし、あったかいしビール飲んだ飲んだ《笑》
ライブもねぇ行ってよかった♪♪
なんでドラムセットが風船ついたり、装飾されててなんでだろ??と思ってたら、28日がキャシーの誕生日だったのね☆ハッピーバースデイ歌っちゃったりして(*^-^*)
楽しかったぁ~☆☆結構いろいろ観たなぁ♪
書きたい事はいっぱいあるんだけど、恐ろしく長くなってしまうからやめておこう。
あとは会社の飲み会も楽しかったし、友達の結婚式もあったんだ~☆
忘れちゃいけない!!友達が元気な男の子、無事産んだしね~(*^▽^*)
GWは大型連休にはならず…3日まで出勤です。。
やっと車のお手入れもしたし、JTBで7日の旅の準備もしたし、欲しかった時計も照明も買ったし、体調崩さないようにするだけかな♪
トラバは後々ゆるりとしようっと!
[PR]
by saya-a_a | 2006-04-30 23:33 | diary

*4月10日*

あぁまた明日も前の日飲んだ顔してるとか言われちゃうのだろうか・・・。
職場暑くってどうしても飲みたくなっちゃうんだよね~♪
今週は引越しだよぉ。。日曜日はカエラのライブだよぉ(*^-^*)
生キャシー(*´▽`*)
仕事がさらに忙しくなりました。。
今日は注文していたスーツが届きました☆
パンツの薄さが多少気になるけど…まぁいいや♪
ジャケットも形きれいだし、パンツもラインがきれい。
股上の浅さが気に入ってます!
ちょっと痩せよ^^;てか飲み過ぎ。。
ダイエットは明日から♪なんて言ってるやつは痩せられません…。
日曜、仙台行った時にスーツに合わせるパンプス買おうっと☆☆
[PR]
by saya-a_a | 2006-04-10 23:33 | diary

*晴れてるけど風が強い1日*

あいにくの空模様。。。にトラックバック☆★
おっ治くんこんばんは~(*^-^*)
そうなんだよぉもう年明けから4ヶ月も経ってるんだぁよ。
1月…何がなんだか分からないまま過ぎ、、私の新年は2月からよ!!なんて言ってたらまたもやワタワタと過ぎ、、でもさやのレミ2DAYSがあったけど★
3月も、あらやだもう4月になっちゃうねぇ~って感じで。。
最近、毎月が師走みたいな《笑》
忙しい事はいい事だよね♪!?

あっここで言ってしまおう☆
行けないと思っていたあきらめてた、“Coca Cola 120th ANNIVERSARY J-WAVE LIVE~SPRING!”に行く事にしました!!!
神奈川公演のチケットプレゼントした友達が(>∀<)
その友達の友達が行けなくなって2枚あるからって☆
次の日仕事だから~迷ったんだけどもう行きます!!楽しみだよぉ(´▽`*)

アルバム発売はとってもうれしいよ♪
1年2ヶ月ぶりのアルバムだしねぇ。
ラジオ聞けないから番組ブログで聞いた気分でいることにします☆
早く新曲聴きたいなぁ~。
[PR]
by saya-a_a | 2006-04-10 00:46 | remioromen

*輝いてる~☆*

ツアー終了☆にトラックバック☆★
わりかしじゃない夜中・・・。しかし、、我が家は聞くことすらできないよっ(><)
ツアーおつかれさま(*^-^*)
やっぱり楽しいと時間が経つのはあっという間だよね。
ツアーを振り返ってみると、ホールかぁ…って最初は思ったんだ。
でもねライブに行ったら、そんな気持ちは一気に吹き飛んだよ★
ホールツアー最高でした(*^▽^*)
位置が良かったっていうのもあるけど、どこで観てもレミオロメンはレミオロメンで。
良いよね~♪良い!!
G・Wのライブは行けないけど…また会える日を楽しみにしてます☆
アルバム出タラ、マタツアーヤッテネ《笑》
[PR]
by saya-a_a | 2006-04-06 21:25 | remioromen

*4月5日*

今日は陽気だよぉ(´▽`*)
お酒がおいしいの♪
もうね外に飲みに行くよりもお家で“マンゴーチューハイ”を飲んでた方がいいわ☆☆
それにしても職場で今悩んでる事・・・。
みんなニキビに悩まされてます《笑》
私は鼻に^^;中学の頃とかって鼻にできると両思いとかあったよね♪
意外と話してると目がいっちゃうよね。。
ニキビっていうか吹き出物・・・。。。
もう飲みすぎちゃった↓↓
そういえば…今月会社でパーティーなんてものがあるんだっけ。
めんどくさぁ~とか言いつつも何着ていこうとか話してるんだよね(^^)
まぁスーツなんだけどね♪
寝よ寝よ☆しかしうまい(^ー^)
[PR]
by saya-a_a | 2006-04-05 23:42 | diary

*4月3日*

あらっ日付変わってる^^;
まぁいいかぁ~☆
今日もおつかれさま(*^-^*)
さやちゃん仕事頑張ってるんじゃないかい♪
…自分で言ってみる。。
うん最近頑張り過ぎてるかも。
稼ぎたいっていうのもあるし、なんだろみんな頑張ってるじゃない?だから私も頑張らなくっちゃってね思うんだよね~。
だからね、半端な事されたりすると腹が立つ。
前の会社って本当にルーズだったし、サボリ癖のある人がたくさんいたり、会社の体制が変わったりすればどうにかなるかなぁと思ったけど…そうでもない。
人はそんな簡単には変わらないものね。
今日もトラブルがあって、みんな「知らなかった」「分からない」で上司が怒られ、私に愚痴をこぼす…その上の上司に「あいつグチグチ言ってなかったかぁ?」って聞かれたけど、また上司が怒られると思ったからかばってあげたよ。
ちゃんとしてっ!!
新しい職場でいろいろ大変だと思うんだけどさぁ~どうにかしよう。
仕事の話ばっかり(゜д゜;;

レミのNEWアルバム『HORIZON』に決定したらしいよ♪
地平線だっけ??
すごく楽しみ(*>∀<*)
[PR]
by saya-a_a | 2006-04-04 00:16 | diary

*おっ!!かっこいい*

日差しが眩しい☆にトラックバック☆★
とうとう終わっちゃったね~。
私も相当長いなぁ~と思ってたよ。
ツアーおつかれさまでしたっ(*^-^*)
30日の神奈川公演を代わりに行ってくれた友達がすごく感動してたよ☆
絶対にまた行きたいって言ってくれました♪
うれしいよねぇ(´▽`*)
行けなくなって悲しかったけど、プレゼントして本当によかった!!
たくさんの感動をありがとう。
これからも感動をください《笑》
ず~っとずっとレミの音楽を聞いていたいよ(u_u*)
レミがだいすきだよ~~~~!!!(絶叫)
よくクールガールとよく言われるさやより♪(仮面かぶってます)
[PR]
by saya-a_a | 2006-04-02 00:17 | remioromen

*4月になりました*

まずはいつもの日記から♪
とうとう4月になりましたよぉ~(*^-^*)
昨日は上司と飲みに行ってきました。
ビジネスのお話を・・・《笑》
いろいろとトラブルがある職場でして、21歳コンビは飲みに誘われたのであります。
意外と冷静に見てるのさ、私と友達は。
私も散々悩んだしね^^;
もう今は開き直ったっていうか、人は人だし、毎日会社に何をしに行ってるかって、仕事しに行っているわけで。
1人でよりよい環境を目指しても、どうする事もできない。。
自分をしっかり持つ事が大事。
流される事なく、柔軟な対応を。。

今日の休出はなんとなく辛かったなぁ(><)
朝からギリだったしね^^;
レミのツアーTシャツかなり気に入ってます☆
茶色のVネックかわいい(*^-^*)
[PR]
by saya-a_a | 2006-04-01 23:54 | diary


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧