秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

Wピースかわいい*

ハロー!にトラックバック☆★

治くんこんばんは♪ハロー!!《笑》さやです!!

あぁ…永遠のお別れ《笑》
たしかにそのくらいの心境なんだけど、、もう大丈夫だよっっ☆☆
治くんから嬉しい言葉が聞けたし、きっと治くんの意思じゃなくて、そういう約束だったのかなと、さやは解釈しました!!!
そして、文章もこんなに書いてくれて本当うれしいのよ☆☆
これからは「文系も得意です」と言ちゃってください(>∀<)

『せっかく最近インターネットが繋がったのにやる事なくなっちゃうよね。プラッと遊びにでも行こうかなー。様子を窺いにね(笑)』

大、大、大、大歓迎だよ☆(*^∀^*)☆

プラプラ~っと来てみてね♪

d0065188_20174271.jpg
福島市内のラーメン屋さんで発見!!!(兄が)
ナイスです☆☆兄さん!!!
治くん、味の方はいかがでした??《笑》
色紙の色からすると結構最近なのかな。



********************************
メンテナンスやら何やらでやっとですよ。
そうそう、内容に触れていこう!!

さて、この日は仕事がありまして事務所でミーティングやらなんやらをしていました。そんでもってこの書初めね。今年に入ってからは2回目かな?年明けと今回?みたいな。まーそんな滅多に書かないもんで難しかったです。

私の記憶が正しければ、最初“書きはじめ”になってたような~。。
直したのかな??《笑》まぁいいや^^
たぶん高校2年の選択で書道にしたのが最後かな。
その時も絵を描いたり友達に手紙を書いてたかな《笑》
ちゃんと書いてたよ《笑》
字は気持ちがこもっていればいいと思いますよ♪
筆で字書くのってなかなか難しいよね~。。
筆ペンにハマってて一時期よく書いてたけど、今は・・。

完成まで3回って。うわぁ☆☆そんなに頑張って書いたものなら見てみたいけど、見れないよぉ《泣》渋谷かぁ。でもきっと見れない人の為に載せてくれたんだろうなぁ。やっぱブログ辞めないで《笑》

おまけといったらアレですけど書いてて、あ~俺馬鹿かも。って思った出来事があったんですよね。最初に「ライブはカタカナだよ」って言われてて「はいは~い。カタカナね!!」って言いながらもろ英語で書いてたんですよ。あれっ?何か間違えました?
って全く忘れていました。その節はスミマセンでした。K川さん、今度ご飯ご馳走してください。はははー!!


治くん治くん《笑》そんな治くんがだいすきだよ!!
本当にもう《笑》私もよく聞き間違い、勘違いでボケボケしちゃうけど治くんには勝てないよ《笑》最高!!!最強!!!

じゃーここでみなさんに聞きたい事があります。僕は最近パソコン買ったじゃないですか。まーそこで先輩であるみなさん方に、「これ知っておくと便利だよ機能」を教えてもらいたいのです。

そんなぁ!!治くんに先輩なんて呼ばれる日がくるなんて!!!
えぇ~っと…私がいつも使ってるのは<font size=数字 color=色>文章</font>ぐらいしかないんだけど、こういうのでいいのかな??<b>文章</b>とか。ごめんなさい(>_<)これぐらいしか教えられないよ!!
********************************

今日は暑い1日でしたぁ(.д・;;;;
河川敷でバドやってましたねぇ☆☆カー用品を買いに行ったり、水泳用のゴーグル買ったり。。休みが1日だとあっという間ですね《汗》
父の日のプレゼントは、これから暑い夏には欠かせないビールにしました!!
外で仕事をするお父さんに至福のひとときを(*^∀^*)
[PR]
# by saya-a_a | 2005-06-15 20:22 | remioromen

あぁ見えない…字が読めないよぉ

ツアー終わりました!にトラックバック☆★
治くん、こんばんはっ♪さやです!!

お、お、治くん《泣》
ちょっと~!!早まらないで(>_<)あっごめんなさい。。
でもこれが正直な気持ちで後回しにはできません。

前歯をなくしたうさぎは耳も背中もうなだれて~
青く茂る広い草原を走る力もなく
死んでいく……

これはaikoの『悪口』のフレーズですね。。
治くんに悪口を言いたいわけじゃくて、なんとなく浮かんでしまって…。

皆川さん☆そうそう皆ちん《笑》
仙台でお会いできなかった皆川さん…3ピースのレミオロメンを見れた事はかなり貴重でしたが、今となっては皆川さんがいないとちょっと寂しい。。それほど皆川さんはレミにとってなくてはならない存在に。それってすごいことですよね☆☆そして『音楽と人』買ってきましたよ♪
“キレートレモン”を飲む治くん《笑》イキナリそこ??《笑》
かっこいいですね☆3人の個性が出てますねぇ。。

視線を外し気味の藤巻くん

煙草吸いながら音を確かめる前田くん

ファンと『ふれあい教室』中の治くん

そして『音楽と人』の文章最後の方に前田くんのコメント…

前田くんは、なくてはならない存在です。そんな悲しい事言わないでください《泣》

あぁ~さやちゃん泣いちゃった。(タイガー&ドラゴンより)

仙台で前田くん側で観て…キュンキュンですよ《笑》
まめ電球、あぁもうだめだ・・やばい、やばかった!!ありがとっ!!

話があっちこっち、テンヤワンヤしてますが…

もう8ヶ月なんだぁ。。
私がトラバ始めたのは12月だから半年のお付き合いでしたね。
まだ終わってない!!そうそうまだ半月ぐらいあるよね☆
ちょっと今はまだ戸惑っていますが…もう少ししたら落ち着きますから。

本当にありがとうの言葉でいっぱいです。
ここで出逢えた皆さん…
私はとってもだいすきです!!《叫》
治くんのおかげだよ☆☆


TOURおつかれさま(*^-^*)
Savexのリップは宝物☆★さやの唇はSavexで出来ている《笑》
ニベアは考えただけでゾッとするから…
大丈夫!!塗らない!!
[PR]
# by saya-a_a | 2005-06-10 22:51 | remioromen

*ROCKの日*

今日は6月9日こと…
☆☆ROCKの日☆☆

d0065188_2173072.jpg←←
今日は元気よくTシャツを着ていたわけです。
ちなみに気温28度もあったようです^^;
暑いのは苦手。。寒いのも苦手だけど《笑》
要するに…ただのわがまま!!ですねぇ~。
しかし  ぎゅるぎゅるるるぅ↓↓(T_T)
冷房でおなかを壊したさやです《泣》

話は変わって。。
レミオロメンから素敵なメッセージ&写真があって、無事終わったんだなぁと実感しました。本当におつかれさま☆☆是非是非っまた逢いましょう(*^∀^*)…PCにぶつぶつ《笑》
[PR]
# by saya-a_a | 2005-06-09 21:46 | diary

*美味しそう*

豚肉とキャベツのピリ辛味噌炒めにトラックバック☆★

おいしそうだよ!!
久しぶりだね、治くんの料理ブログ《笑》
(1人分。僕にとって)がちょっとツボです(*>∀<*)
うわぁ食べたいなぁ☆
頑張って作ってみようかな♪♪

そして独り言が多いそうですね《笑》私もなんです《笑》
なんかぁ口が勝手にペラペラっと。
なんでだろうね~^^;ついついね。

わかるわかる『中華一番』ね♪
え??違いましたかぁ~。。

って…この文章はブログを見ての独り言。。
お後がよろしいようで(^-^*)
[PR]
# by saya-a_a | 2005-06-06 21:46 | remioromen

元気そうでよかった**

だるまさんが転んだ!?にトラックバック☆★
昨日やっと前のブログにトラバ成功と思いきや…ついていけないよぉ《泣》
でも頑張ろう!!ついていきますよ、私は長距離ランナーだから☆←ってちょっとおかしな子になりそう(゜д゜;;なんだかとても楽しそうですね**
よかった本当に^^やっぱり治くんは笑顔がいい☆

治くんは人がすきなんですね♪ファン思いっていうのもあると思いますが、きっと人とふれ合う事がすきなんだろうなぁと私は思っています。あぁ~私も『ふれあい教室』に参加したかったなぁ♪♪仙台で開講??開催??された時も一応いたんですよね(仙台に)しかぁしっ!!私は買い物中だったような。。。

話は変わって…今日水着を買ってきました☆☆
姉と一緒にプールに通おうと思って、ちゃんと水泳帽も。
さっそく家に帰って着てみたら…“新人レスラー”みたいで《笑》
『まだ体出来てないねぇ。。』と先輩レスラー(姉)に言われました《笑》
頑張りますよぉ(*^∀^*)

最終目標はクロール25m!!

目標は高くね♪♪まず潜れるようにならないと…。。。
隠れスイマー治くんに負けないようにね☆
[PR]
# by saya-a_a | 2005-06-05 20:48 | remioromen

おかえり*ただいま

みなさん、ご心配おかけしました・・・にトラックバック☆★
治くんお久しぶりです♪
そしてトラバチームの皆さん!!お久しぶりです(*>∀<*)
さやです♪どうもぉどぉも《笑》←ノリが嫌^^;

治くん心配しましたよ~《泣》だいぶ出遅れましたが。。
でも本当に!!ZeppSendaiではあんなに元気でタオル2階まで飛ばしてくれたのに…どうしてしまったんだろうと…食当たり??だったんですよね??
気を付けましょうね♪これから梅雨→夏ですから。

夏が来る~きっと夏は来る~♪

でも元気になってよかったです☆
あと東京2daysおつかれさまでした♪
明日のライブも頑張ってください(*^∀^*)

5/20のZeppSendaiの時ライブ前に会うことは出来ませんでしたが…最前で見る事ができて本当にうれしかったです☆☆あっ!!でもアンコールの時治くんの手になぜか触れられなかったんです《泣》あれだけですね^^;目の前にライトがあったからかなぁ《泣》いつかタッチできますように**また仙台きてくださいね♪
[PR]
# by saya-a_a | 2005-06-04 19:03 | remioromen

*第2弾ブログ*

今日からまたブログを作りました☆
リンクは前回のままにさせてもらいました~♪
またいろんな方と出会えるといいなぁと思います(^-^*)
[PR]
# by saya-a_a | 2005-06-04 18:27 | diary


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧