秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*4月5日*

今日は陽気だよぉ(´▽`*)
お酒がおいしいの♪
もうね外に飲みに行くよりもお家で“マンゴーチューハイ”を飲んでた方がいいわ☆☆
それにしても職場で今悩んでる事・・・。
みんなニキビに悩まされてます《笑》
私は鼻に^^;中学の頃とかって鼻にできると両思いとかあったよね♪
意外と話してると目がいっちゃうよね。。
ニキビっていうか吹き出物・・・。。。
もう飲みすぎちゃった↓↓
そういえば…今月会社でパーティーなんてものがあるんだっけ。
めんどくさぁ~とか言いつつも何着ていこうとか話してるんだよね(^^)
まぁスーツなんだけどね♪
寝よ寝よ☆しかしうまい(^ー^)
[PR]
# by saya-a_a | 2006-04-05 23:42 | diary

*4月3日*

あらっ日付変わってる^^;
まぁいいかぁ~☆
今日もおつかれさま(*^-^*)
さやちゃん仕事頑張ってるんじゃないかい♪
…自分で言ってみる。。
うん最近頑張り過ぎてるかも。
稼ぎたいっていうのもあるし、なんだろみんな頑張ってるじゃない?だから私も頑張らなくっちゃってね思うんだよね~。
だからね、半端な事されたりすると腹が立つ。
前の会社って本当にルーズだったし、サボリ癖のある人がたくさんいたり、会社の体制が変わったりすればどうにかなるかなぁと思ったけど…そうでもない。
人はそんな簡単には変わらないものね。
今日もトラブルがあって、みんな「知らなかった」「分からない」で上司が怒られ、私に愚痴をこぼす…その上の上司に「あいつグチグチ言ってなかったかぁ?」って聞かれたけど、また上司が怒られると思ったからかばってあげたよ。
ちゃんとしてっ!!
新しい職場でいろいろ大変だと思うんだけどさぁ~どうにかしよう。
仕事の話ばっかり(゜д゜;;

レミのNEWアルバム『HORIZON』に決定したらしいよ♪
地平線だっけ??
すごく楽しみ(*>∀<*)
[PR]
# by saya-a_a | 2006-04-04 00:16 | diary

*おっ!!かっこいい*

日差しが眩しい☆にトラックバック☆★
とうとう終わっちゃったね~。
私も相当長いなぁ~と思ってたよ。
ツアーおつかれさまでしたっ(*^-^*)
30日の神奈川公演を代わりに行ってくれた友達がすごく感動してたよ☆
絶対にまた行きたいって言ってくれました♪
うれしいよねぇ(´▽`*)
行けなくなって悲しかったけど、プレゼントして本当によかった!!
たくさんの感動をありがとう。
これからも感動をください《笑》
ず~っとずっとレミの音楽を聞いていたいよ(u_u*)
レミがだいすきだよ~~~~!!!(絶叫)
よくクールガールとよく言われるさやより♪(仮面かぶってます)
[PR]
# by saya-a_a | 2006-04-02 00:17 | remioromen

*4月になりました*

まずはいつもの日記から♪
とうとう4月になりましたよぉ~(*^-^*)
昨日は上司と飲みに行ってきました。
ビジネスのお話を・・・《笑》
いろいろとトラブルがある職場でして、21歳コンビは飲みに誘われたのであります。
意外と冷静に見てるのさ、私と友達は。
私も散々悩んだしね^^;
もう今は開き直ったっていうか、人は人だし、毎日会社に何をしに行ってるかって、仕事しに行っているわけで。
1人でよりよい環境を目指しても、どうする事もできない。。
自分をしっかり持つ事が大事。
流される事なく、柔軟な対応を。。

今日の休出はなんとなく辛かったなぁ(><)
朝からギリだったしね^^;
レミのツアーTシャツかなり気に入ってます☆
茶色のVネックかわいい(*^-^*)
[PR]
# by saya-a_a | 2006-04-01 23:54 | diary

*3月29日*30日*

うわぁ~~寒い。。
今日は無制限残業で。。
レイアウトと大掃除だから時間だけがあっという間に過ぎていく感じなんだけどね。
疲れるとおかしくなるもの…イントネーション。。
ちゃんと話せなくなるのね^^;
もともと話はカタコトの日本語なんだけど《笑》
いやね、、なまりがポロポロっと出ちゃうのね。
もう4月になるのに冬に逆戻りだよ…。
冬がぁ始まるよ♪♪本当に↓↓
会社で、1人でいてもゲラゲラ笑ってるから不審な女です。。
みんな疲れてるね…特に上に立つ人たちは。。
「笑いすぎ…」って指摘される時の顔が苦笑いだもん^^;
今月は稼ぎました。。
明日計算するのが楽しみだわ(´▽`*)

昨日は友達と余興のためカラオケに行ったんだけど、喫茶店みたいな《笑》
会社から真っすぐ行ったからまず“キムチチャーハン”を頼み…テキトウにPVを流し、迷った結果の選曲は…またもや大塚愛。。
『桃ノ花ビラ』…どれほど愛しいと思ったんだろう~~♪です。
友達がすきだって言ってたの。
懐かしいねぇ~練習のために毎日聞くことになりそうだわ。。
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-31 00:32 | diary

*癒し系っオサオサ*

ツアー中ですが☆にトラックバック☆★
ちが~う!!最初にトラバしようと思ったのに閉じて寝るトコだったよ!!
改めまして・・・治くん、こんばんは(*^-^*)
か、か、かわいい~《笑》
イスの上で体育座り♪たまに無意識にやっちゃうよね!
寒かったの??《笑》
う~ん亮太くんかな?前田くんも?《笑》
テーブルの上のカップは中央にあり過ぎじゃないかな♪
誰も飲めない・・・。治くんの??《笑》

アルバム楽しみにしてるよ☆☆
よし!!明日も頑張れそうだわ(*>∀<*)
治くんもがんばれ~☆
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-28 23:39 | remioromen

*3月28日*

あぁ~疲れるわ~。。
今やってる仕事はものすごく疲れる。。
顔が白いっていうより青いって言われたし。
えぇ朝から吐き気が。オエオエOh~♪♪
気疲れ・・・。。明日はもっと頑張ろう。。。
イライラがきっと顔に出てるぞ☆
いけないねぇ~。
明日は来月に結婚する友達の余興の練習でございます♪
肌荒れと手荒れがひどい《泣》
ストレ~~ス!!!(大声)
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-28 23:19 | diary

*3月27日*

わぁ~~~(絶叫)
とくに意味なし・・・^^;
『亭主改造計画』ならぬ『眉毛改造計画』実施中です。。
太眉にしたいんだけどなかなかしっくりこないんだよねぇ~。
まず…眉毛ないからっっ!!
だから今いろんなものを試しつつ買ってるから増えてます。
眉毛のために少し早起きしております。
今日は眉毛の話って事で…。

あっ今日会社に新しい人が入ったんだけど…なかなかのクセモノです。
てか最近多くないか??
若くてかっこいい人を期待しているわけじゃないんだけど。。
おもしろ人間が多い会社です。
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-27 21:56 | diary

*3月26日*

ヘレン観てきましたぁ~☆
涙がポロポロ流れて気付く…泣いたの久しぶりかも。。
ヘレンかわいかったなぁ(´▽`*)
それより予告観てたらガメラがものすごく観たいと思った《笑》
『Drコトー診療所』に出てた男の子かわいいよねぇ♪
映画の後に焼肉屋さんに行ったらお腹いっぱいで眠いやぁzzz
美味しかったなぁ♪
それにしても…私そんなに太ったかな・・・。
やだなぁ(T_T)
昨日会った友達にはまたやつれた??って言われたのに↓↓
あったかくなってきたし何かしないとだめかしら。
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-26 19:54 | diary

*3月25日*

おっとぉ!!いけねぇ~!!
激務な1週間が終わり酒に溺れていました《笑》
なんだかんだと会社にも慣れ、充実した毎日です。
最初のうちは前の会社の方がいいなぁとか色々面倒くさいとか言ってたのに今ではこの会社の方がいいねとか言ってます。
そんなもんだよねぇ~☆
会社に行く事が苦ではない!!
わりと楽しい《笑》素晴らしいことじゃないかぁ~(^ー^)
仕事してると楽しくって《笑》
前の会社にいた時よりも人のとの距離が縮まった気がする。
合併してよかったみたい(*^-^*)

明日は『こぎつねヘレン』を観に行くことにしました☆
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-26 00:04 | diary


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧