秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*3月24日*

『金スマ』に荒川静香さん出てたね!!
感動したぁ~(´▽`*)クールビューティー☆
本当にお美しいですな♪
荒川啓介…前田くんも大好きだしねぇ《笑》
レミオロメンのツアーも、残り3公演だね~。
京都、神奈川、山梨。。
あぁ~神奈川~~(=д=;;;
でも大丈夫っ!!大切な友達が代わりに行ってくれるから《泣》
久しぶりにツアーのスペシャルサイト覗いてみたら、酒田で大宴会してたんだね!
今さら遅い?!《笑》恒例!?のサッカーも《笑》
もう1ヵ月経ったんだぁ~。。
毎日頑張ってるよぉ(*^∀^*)
いつだってレミオロメンは私の元気のミナモトだよ☆
“だってあなたに会いたい~から~”
会いたくなっちゃったよ《笑》

あっそういえば…Rのロゴがかわいくてロベルタ ディ カメリーノのバック買っちゃいました☆
“大人度アップセレブトート”っていうのがまた良いよね。
通勤用にちょうどいい(^-^*) 
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-24 23:06 | diary

*3月23日*

今日はいつもよりも小さい製品を検査してたから目がショボショボして眠いです。
非常に眠い(-_-)zzz
良い事の次の悪い事は、朝礼に遅刻でした^^;
忘れてたっていうよりも知らなかったのっ!!
39ランチのジャンボエビフライが美味しかったからよしとしよう☆
ジャンボにありがちな衣ばっかりっていう感じじゃなくて、エビが大きくて美味しいんだよね~。
さっき天気予報で月末にまた雪が降るって言ってたけど…もういいんじゃないか!
今年は十分過ぎるほど降ったじゃん(><)
今日は雨が降ってるけど。。寒いよっ!!

それにしてもWBCおもしろかったなぁ♪
高校野球観てるみたいで、なんかよかった(*^-^*)
日韓戦は実現するのだろうか~!!
おもしろい試合になればどっちが勝ってもいいんだけどね☆
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-23 23:15 | diary

晴れはいいよ☆

晴れはいいよね☆にトラックバック☆★
山形も、昨日は晴れてたよ~。
夕方の空、ものすごくきれいな色してたし(^-^*)
治くん!!作ってる本人がヤバイなんて言っちゃったら、これは相当すごいものが出来るんじゃないですか(*>∀<*)期待大!!
って、もともとかなり楽しみにしてるよ☆☆
早く5月になればいいのに~♪
でも時間が早く過ぎたらツアーも終わっちゃうから寂しいんだよね↓
ポッカリ空いたらスッポリ入るから、大丈夫(^ー^)w←えぇ??
寂しい思いなんてさせないよ♪←はぁ?!

たくさんの人がレミオロメンの音楽を待ってるよ。
私もその中にいるよ♪
だから頑張って~(*^-^*)

夢…
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-22 23:32 | remioromen

*3月22日*

やっぱり今日は良い事がありました(*^-^*)
いいよねぇ~ゲラゲラ笑ってお風呂に入れるよ《笑》
明日は仕事がんばろうっと☆☆

なんだか体調も優れず…珍しく1人で定時上がりだったから新しい我が家を見てきました。
もちろん1番最初に見るのは自分の部屋(>▽<)
今の私の部屋にはないクローゼットが!!
しかも憧れの出窓!!《笑》
真っ白な壁がきれいでした☆☆
でも窓から見える景色はだいぶ変わっちゃったなぁ~。

あっっ会社に“前田さん”という方がいて、ずっと“まえださん”って呼んでたのに、全然違う話をしている中…「実は“まえた”なんです」と!!!
1年も会社にいて、今さら《笑》誰1人として知らなかったよ!!
みんな朝礼前にびっくり!本人にしては気になるところだよね^^;
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-22 23:17 | diary

*3月21日*

新しい部屋には新しいソファが欲しい・・・。

良い事の次…今は悪い事なのかな。。
じゃぁ明日は良い事ある??
眠いのであります(u_u)zzz
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-21 23:15 | diary

*3月20日*

明日って祝日なんだね。。
手当つくからいいんだけどさ☆☆
なんだかいつまで経っても仕事が忙しいなぁ…。
バイト辞めたからそのぶん楽?!と言えば楽なんだろうけど変わらない気がする^^;
太ったって言われたし(T_T)
うん、やつれてただけさ…そうそう、やつれてたの。
顔の丸さが気になる(><)
会社帰りに『マンゴーチューハイ』買おうと思ったら無くて、前から飲みたかった『ちゅらでぃあ』買ってみたんだけど…これ酔う《笑》
シークワサーとウコンだからきっと体には良いんじゃなかろうか♪
昨日寝すぎたせいか今日は口がマワラナイ《笑》
笑っちゃうよね(*^∀^*)ははははぁん《笑》  ↓↓

あっ!!とぉ~!!
レミオロメン!!レミオロメン!!
5月にアルバムが出るってね!!やったぁ!やったぁ(*>▽<*)
ツアーもうちょっとだね♪ツアーやりつつアルバムの事も考えてるんだね☆
激務だろうに(゜д゜;;
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-20 22:43 | diary

*3月19日*

すごい荒れてます!!
起きてはTVを観てうたた寝を繰り返した休日でした。
やっぱ睡眠は大事だよね、肌が違うもの☆
そう荒れてるのは天気!!姉のパイプ車庫が遠くに飛ばされました《笑》
うたた寝してる時に姉が来て、「車庫知らない??」って言われたけど、
何のことかさっぱり分からず…。
今もものすごく寒いし(;_;)すごい風だね。

あっ梨花のカチューシャかわいい♪
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-19 22:22 | diary

*3月17日*18日*

金曜日はだめね。。
ちなみに昨日は合コン…大人の社交場に行ってきたのでございます。
仕事が忙しいから残業してバタバタ準備して、、帰ってきたのは2時でした。
今日も休出だからパッタリ寝てしまったというわけで。。
20代は…私だけ。。誘ってくれた会社の人がまず36歳だから^^;
年齢は一切気にしないし、そもそも合コンではないから。
本当に“大人の社交場”っていう表現が相応しいかな☆
なぜ私が誘われたかというと、、若くて大酒飲みだから《笑》
お言葉に甘えて、相当飲みました(*^∀^*)
あれくらい飲むと気持ちいいわ♪

で!!今日もお仕事疲れました。。
環境に慣れるまで、やっぱ意味もなく疲れる。
業務内容に変化はないんだけど、いろいろとね…。
毎日毒に侵されてる気がする(-∞-)
知らぬ間に目には見えない毒(粒子)を吸っています。
だから…ごめん…オールナイトは聞けません。。
さっさと寝ますzzzPCも後が詰まってるし。。
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-18 20:17 | diary

*オッサムサン、ステキ*

お久しぶりです☆にトラックバック☆★
治くんかっこいいぃ(*´▽`*)そんでもって、おめでとう!!
でもなんかちょっとエロいな《笑》言い換えればいやらしい《笑》
結果…言い換えない方がよかった!?
私もマイペースだから治くんもオサペースでよろしくってよ♪
今月はちょっと頑張ってるけどね☆
『粉雪』は本当に素敵だものぉ。。
冬の名曲としてこれから何年も語り繋がれていくんだろうな。
私、きっとこの冬の事忘れないと思う。。
これからも頑張れよっ!!《笑》「頑張ってるよ~」って言われそうだけど☆
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-18 19:56 | remioromen

*3月16日*

楽しかったぁ~♪
でも疲れたぁ~ので寝ます(U_U)zzz
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-16 23:13 | diary


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧