秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*3月15日*

…シンナー吸いすぎてラリってしまいました。。歯も溶けたし。。
冗談《笑》冗談です(^-^*)
半日ずっと“ニス”を使って仕事をしていたから…頭痛がひどくて(T-T)
今日は寝ます。。
私の仕事場に来る人、来る人が「臭い臭い」って嫌な顔するのに、このブログにも何度か出てきた彼だけは心配してくれました。優しいのねぇ~♪
友達もマスク持ってきてくれたりしたけど☆

ブログに遊びに行こうと思ってたのになぁ《泣》
治くんも早く寝なよぉ~♪と言ってみたり(*^∀^*)
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-15 21:29 | diary

*3月14日*

今日はホワイトデー…だったね。。
2日前ぐらいまでは覚えてるんだけど、、当日になるとコロっと忘れちゃって^^;
会社の友達に「○○さんがお返しもってきたから渡したいって言ってたよぉ~」って言われて…あっ!!!あぁ?!あげたっけ?!《汗》最低^^;最悪^^;
みんなで食べようと思って、男女問わずあげたんだった。
気遣わせちゃってすいませんって感じだよ(^-^;;)

で!!で!!
バイトを辞めて2週間あまり…制服を返しに久しぶりに店に行ったら、、
二言目が・・・太った??と言われてしまいました(><)
やっぱり↓↓薄々気付いてたんだぁ。。
姉にも言われてたし…。やつれてたんだぁ、、きっと(。。;;)
バイト辞めてから、、好きな事もできるし充実してるなぁ~と。
基本的にルンルンしてるしね《笑》
最近“かりんとう”にハマってたっていうのも痛いかも。。
だって止まんないだもん(><)

明日は久しぶりにいろんなブログに遊びに行ってみようかな♪♪
ショックだからお風呂入ってどうにかします!!
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-14 22:49 | diary

*3月12日*13日*

“とくダネ”でカップ酒の特集ヤテマス!!
私カップ酒大好きなんだよね(*^-^*)
カパっと開けた時の音がねぇ~たまらない《笑》

なんとか激務な1週間を乗り切りました。
バタバタワタワタで忙しかったなぁ~。
明日から職場環境がだいぶ変わってしまうから…大変だと思うけど、、
やるしかないっ!!
いつだって乗り越えてきたじゃないかぁ(^ー^)w大丈夫!!

今日はお休みです♪
夜も雪じゃなくて雨が降ったりして春が近づいてたのに…昨日から吹雪いてます。。
冬に逆戻りだね(><)
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-13 09:52 | diary

*3月11日*

明日も仕事だというのに、わりと僕は元気です。
月曜日は何をしようかなぁ~♪
土曜の夜にのんびりできるっていいね☆
来週はレミのオールナイトがあるってさ(*^▽^*)
しかし…(-д-)電波入んないんだよね~。。
また彷徨うのか!??《笑》

SOULHEAD最高☆☆もう大好きっ!!
カエラのアルバムも一緒に買ったから、ここ最近遠回りして家に帰ってます。
4月はカエラのツアーだぁ♪楽しみだなっ(>∀<)
生キャシーが見れる《笑》目当てはドラムかいっ!!
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-11 22:58 | diary

*3月10日*

あぁ~ん!!いやだぁ(><)
帰りも遅かった上にPC使用不可。。
“マンゴーチューハイ”うまいわぁ♪♪
今日は疲れたぁ~でもがんばろっと☆
もっと頑張る事に決めたわ!
いい事ばかりじゃないから、、嫌な事もあるさ!!
思い通りにいかない事もある…うまくいかない事もある…。
だから生きていけるんだ。次はきっと良い事が起こるさ~☆
最近好調だったしね^^;このぐらいなんてことない(^ー^)
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-11 01:38 | diary

オサムクン고마워요☆

☆3月9日☆にトラックバック☆★
やっちゃったぁ(><)独り言…です。。

やっぱり治くんはやってくれた(*^∀^*)
更新してくれないかなぁと思っていたよ!!
ツアー中だもんねぇ~最後まで駆け抜けて青春!!
あ~安心した♪…ら眠くなっちゃった。。
2006年の誕生日は忘れられない日になったね♪♪FU~《笑》

今日はお酒じゃなくて“杏仁ミルクティー”で乾杯☆☆
これ中毒^^;発売してから相当飲んだよ。
そのうちなくなっちゃうんだろうなぁ。。
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-09 23:57 | remioromen

*3月9日*

特別な日・・・あと1時間半弱で終わっちゃう。。
何も起こらないのかな。。
でも今日は姉の25歳の誕生日でもあり、めでたい日なのであります。
~流れる季節の真ん中で
      ふと日の長さを感じます~
2年前の今日我が家にこのCDがやってきた…。
その時は素直にいいなぁと思って、、自分で買った『アカシア』
ここから私のレミ色の人生が始まったんだね。
1年前の今日私と姉で武道館にいたんだね…。
そして今日という日を迎えて・・・何だろね(*^-^*)
何かが起こると期待していたけど、自分で起こせって事なのかな《笑》
きっとそうだ☆☆
与えられるだけじゃなく、、自分で何か行動してねって言われた気がした。
特別な演出とかなくても、やっぱり今日はレミオロメンの日。39(サンキュー)
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-09 22:45 | diary

*3月8日*

サントリー“沖縄 完熟マンゴーチューハイ”が今日もうまい☆
シークワサーとパイナップルにもハマってたんだけど、
トロピカ~ルな南国~な感じがいいね(*>∀<*)
沖縄・・・行きたい・・・。G・Wに何かあったよね(’▽’)
って行けないんだけどね。。法事があるからさ、、、ご先祖さまは大切にしないと。
今日は会員になってるデンコードーの招待セールに行ってきました。
ちょっと目をつけていたコンポGETしました☆☆
やったぁ(´▽`*)
ずっと壊れかけのRADIO、いやラジカセで我慢してきたから念願のコンポです!!
前のコンポが壊れてからどれだけ待った事か!!
やっぱり良い物が欲しいから高くて買えなかったんだよね。
新たな欲…ジョーバが欲しい(>_<)
あれおもしろかったぁ~☆1人で乗りまくり《笑》
速くするとおもしろい《笑》痩せられるかな…(’∀’)

子供に刃物を向けてはいけません…。。
この手のニュースは、本当に聞きたくない。
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-08 22:59 | diary

*3月7日*

たった今観ましたよ☆
おもしろかったぁ~(*>∀<*)最高!!《笑》
疑ってるわけじゃないけど本当に“生”なんだね。
元気出たわ♪今週は日曜まで仕事だから、頑張らないと☆☆
あったかくなってきたし、今日は天気も良くてまさに『太陽の下』にいるよ♪って感じがしました。治くん、今日もPINKがお似合いで(*^-^*)
もう少しあったかくなったらピンクの春色ストールでも巻いて会社行こうっと♪
まだねっ風が冷たくてロングダウンが手放せないのよ。
今年の冬は大活躍したね!!ショートじゃ無理!!
早くあったかくなるといいなぁ~(´▽`*)
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-07 21:56 | diary

*3月6日*

サムの日・・・。
もう韓国な毎日。。サランへヨ~♪来日なんてした日には成田飛んじゃうよ《笑》
もうもうもう~~(*´∀`*)昨日なんて7話連続で観た上に今日も3話観ました。
あと2話で終わりだから、少し映画でひと休みしよっと☆
続きが気になりすぎて寝ること忘れちゃってるもの!!
でも、ぐへぐへ《笑》幸せ~毎日楽しいYワイっ☆☆
[PR]
# by saya-a_a | 2006-03-06 23:50 | diary


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧