秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
全体
diary
remioromen
trip
photo
live
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*無理しないでね*

まだまだ仕事は続きます☆にトラックバック☆★
d0065188_212215100.jpgおつかれさまです(*^-^*)
クリスマスも間近っっ!!!
というわけで、、ツリー載せてみました☆☆
街もキラキラしてあちこちにツリーがあったり、寒いけど浮き足立っちゃう季節になりましたね♪
年末年始に向けて追い込みの時期でもあるけど、そんな楽しみを持ちながら頑張っていきましょ!!!

あっっ!!!忘れてた…。。。
ごめん(>_<)治くんに言われて気付いた事が1つありました。。
本当ごめんね~《泣》必ずね!!!必ず!!!

インフルエンザの注射って結構するんだよねぇ。。
65歳以下だっけ??家の祖母は病院で打ってもらってきたよ☆
痛いんだぁ~そういえば打った事ないなぁ。
今ちょっと目をごろごろしてたら…コンタクトが(゜д゜;;;;
大丈夫☆発見したよ(^-^*)
たかが2weekされど2weekだからね^^;
ツアーもそうだけど、罹らないといいね☆☆
治くん、頑張ってぇ♪♪さやも頑張れぇ《笑》

アカネさん、じゅぼんさん、治通信&ダッシュコールありがとうございます★
[PR]
# by saya-a_a | 2005-11-29 21:40 | remioromen

*久しぶりの日記*

最近はトラバ以外に全く更新してないや…。
前回更新が21日?!また1週間経っちゃったね^^;
しかもブログに色がないわっっ(><)黒~いよね。。。

10月22日に倒れ入院中の祖父が金曜日にリハビリセンターへ転院しました☆回復がもの凄く早かったようです。毎日見ていたので、日々よくなっていく祖父は分かっていたんだけど、もう??みたいな感じで家族みんなで驚きました。祖父のリハビリシューズにふざけて絵を描いたのがとても人気だったようで、リハビリも楽しんでいたそうです。私が中学校の頃からサインのような感じで書いているうさぎの絵なんだけどね♪(近日画像UPの予定)《笑》リハビリを楽しんでくれたのが本当によかったのかもね☆☆リハビリセンターは今までいたところよりも遠いから、バイトがある日は行けなくなってしまったけど…看護婦さんがいろいろとやってくれるので、安心して任せられます。毎日通うのは大変だったけど、最後の夜に祖父が「こうして2人でごはんを食べられるのも最後だなぁ」と寂しそうに言った言葉が《泣》全然遊んだりできなかったし、自分の時間もなかったけど、祖父に少しは恩返しできたかなぁと思いました。あとは祖父に頑張ってもらわないとね♪

話は変わって!!!
“official bootleg vol.007&smooth like butter tour”25日行ってきました☆☆
もっちろんthe band apart(*^∀^*)
4組だったから長かったのよっ!!!ライブに行く時は携帯も持たないし時計もつけないから全く時間が分からなかったけど3時間ぐらいかな?!車に戻ってびっくり!!!トリだったから今まで見たことなかったバンドもしっかり見れて楽しかったです☆やっぱり荒井さんって素敵よねぇ♪10月に郡山で会って一緒に写真を撮らせてもらったんだけど、素敵~☆☆本当にかっこいいバンドだと思います。CDJでまた会えるかな~。楽しみだなぁ☆☆

寒くなったので、仙台でコレ買っちゃいました♪
d0065188_132593.jpg
マフラー&手袋です(*^-^*)
本当に寒いからねぇ買わなきゃって思ってて。
やっぱり、パールとリボンがすきなんだよねぇ♪
来月のお給料が入ったら、コート買おうかな☆
ブーツは…検討中だなぁ。。


会社の友達に…似てると言われました(-д-;;;;)
d0065188_1415028.jpg
☆チキンリトル☆
めがね買い替えるならフレームは黄緑にしてね^^と。。似てるかぁ~??とうぶんめがねで会社に行くの止めとこ^^;かわいいからいいかぁ《笑》
ちなみにコレはマックのハッピーセットのおもちゃ☆


今日は病院帰りにコインランドリーに行ったら友達に遭遇しました♪
6月?!7月?!に入籍して今は妊娠6ヵ月です。
おなかもポッコリしていてすっかりママの顔になっていました(*^-^*)
なんか…すごいよねぇ~生命の神秘だよ。。
しかも家を建てるって言ってるんだからすごいよね~。タメとは思えないわ。
私なんて結婚のけの字も無縁の生活だよ??へへへ(^-^;;;)
前の派遣先で仲良くしていた先輩も入籍&おめでただし。
来年は結婚式貧乏になってしまうのか(゜д゜;;;)
子連れの結婚式もいいよねぇ♪♪なんて思ってしまったさやです。
[PR]
# by saya-a_a | 2005-11-28 02:05 | diary

*治くんも風邪ひかないようにね*

手足の先がかじかむ。。。にトラックバック☆★
おっ!!!やっとリアルタイムトラバ♪♪
治くんこんばんは♪そして今日のライブおつかれさまでした(*^-^*)
すごいね。雪の上で演奏したんだぁ。。
分かってます《笑》素敵な演出だね☆
行きたかったよぉ~気温9℃で野外にずっといるのは寒いよね。
病み上がりにはちょっと厳しかったかも。。
ライブに行った人もレミオロメンも大丈夫かな??
こっちもね土曜日に初雪で粉雪舞っちゃったよ♪
夜中の天気予報でも雪って言ってなかったから、タイヤも換えてないし会社までひやひやしながら運転したよ。。
こわかったぁ《泣》冬はやぁねぇ~。。(←誰??)
思い入れのある地でライブするって、素敵だね。
行きたかったよぉ~2月のツアーまで我慢するかぁ。。
12月のも行けないし…カウントダウンもね…。
でもね実は…29日は行こうとしてたりするんだよ《汗》
ごめんちょっとカエラが観たくなって…^^;

じゃあこれどうぞ(*^-^*)
d0065188_0595167.jpg
鼻だけでもセレブ気分を…《笑》
鼻炎持ちだからこういうのじゃないとだめなんだよね。ちょっとお高いティッシュ☆
見えるかな??『鼻セレブ』
ウサギがとってもかわいいでしょ(*>∀<*)


じゅぼんさん、ダッシュコールありがとうございます☆
[PR]
# by saya-a_a | 2005-11-21 01:00 | remioromen

*天気いいね*

いよいよ明日です!!にトラックバック☆★
ありゃりゃっ!!!
時代の流れについていけないよ(><)
治くん更新まめだね、彼まめだね~。。
まずいいから順番に1つずつトラバしていこう。(言い聞かせる)
なぁ~に??このピンクハウスは。まさか実家…なのか??《笑》
ちょっと○ブホにも見えるような建物は一体なんだろ。
結構あるよ私の住んでるトコ、コテージ風のラブホ♪
前文で隠した意味なしっっ!!!
今日もピンクがお似合いで(*^-^*)
ちなみに私の車ピンクだよぉ☆
ごめん嘘ついた《笑》本当はラベンダーメタリック。。なんだけどよくピンクの車かわいいねって言われるんだわ^^;大体ピンク《笑》

そうなの。抽選はずれちゃったから行けなかったのね。
スケジュール的にもきつくってあきらめてしまったのだけれど。。
行きたかったなぁ(T_T)また必ずやってね♪♪
今度やる時はもう少し早く教えてね^^;
お願いします!!!これは本当にだよ!!!
by さや

じゅぼんさん、ダッシュコールありがとうございます☆
[PR]
# by saya-a_a | 2005-11-21 00:24 | remioromen

*やっぱりタイトルは粉雪*

どーもでーす!!にトラックバック☆★
やだぁ~取り残されてる?!
ごめんねぇ!!!また遅れトラバだから静かぁにね(ひそひそ‥)
『粉雪』買ったよぉ♪Mステ&CDTVも観たよぉ!!!
雑誌もちょこちょこっとチェックしてるよ!!!
そうそうオールナイトも聞いたのさ☆☆
いろんなこと、たっくさん書きたいんだけど‥忘れちゃって《汗》
そんなわけないっ!!!
まず『粉雪』出たよねぇ~。
毎日車で聞いてるよ(*^-^*)う~んとってもいい☆☆
冬のバラードって心に響くんだよね。
外が静かだからかなぁすぅ~っと入ってくる気がするよ。

それでも一億人からレミを見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ  ごめん^^;

『No Border』はすき♪
楽しくいこうよ☆さぁみんな☆的な《笑》
『粉雪』でじ~んときて『No Border』でアヒャアヒャ《笑》
1枚で2度おいしいシングルとなっております。

なにこの文章‥(‐_‐)久々書いたらおかしな事に。。許してね(^-^*)
話はグロウンへ!!!
今週のグロウン海北くん休みなんだよね。
しかもゲストは☆☆Sowelu☆☆
はりきってますか??かわいいよねぇ♪『粉雪』と同じ16日に『Get Over』セクシージャケットになっております。
すごくきれいだよねぇ(*´∀`*)私もがんばろうっと☆☆(←何を?!)

アカネさん、治通信ありがとうございます☆
[PR]
# by saya-a_a | 2005-11-20 23:58 | remioromen

*お待ちしておりました*

お待たせ致しました!!にトラックバック☆★
久々にトラバ0の治くんブログ見たぁ《泣》
ちょっと感動(T_T)
やった☆やった☆正解したよ!!!
やっぱ匂いだよねぇ~。私は“雪の匂い”よりも“冬の匂い”がするねぇなんて言ったりする時期になろうとしてるんだよね。。
1年は本当あっという間(U_U)しみじみしちゃうよ。
雨は夜更け過ぎに~♪の季節だし。
クリ…クリスマ…クルシミマス…《爆》
話は変わって!!!
ちなみに山形は紅葉がとってもきれいで、最近は天気もよくて気持ちいい日々が続いています。夜は空が澄んで星もきれいだし☆☆嫌いな冬だけど、夜の星空は本当にきれいなんだよね~。残念ながら今日は天気予報のとおり雨が静かに降っているんだけど。秋の雨は冷たいね・・。

明日はオールナイトだね!!!しっかり聞くよぉ(^-^*)
バイト中もルンルンで働けそうだわ♪ルンルン♪ルンルン♪(←しつこい)
[PR]
# by saya-a_a | 2005-11-12 02:09

冬になってきましたね☆

たくさんのコメントありがとうございます☆
明日ゆっくり書きますので少々お待ち下さい。。
私は大丈夫です(^-^*)
[PR]
# by saya-a_a | 2005-11-06 02:48 | diary

ゴメン!!!マジ遅れた!!!*2*

冬になって来ましたね☆にトラックバック☆★
治くんこんばんは♪
↑ちなみにこのタイトルは『ボボボーボボーボボ』の1巻42ページの1コマにある感じなんだけど…伝わるかなぁ~。。
で!!で!!心優しい治くんはヒントを出してくれたようですよ♪
まったくPCを開けなかった私にとってはクイズの締め切りがわりと長めなところでも優しさを感じてしまったけど。。
ありがと~今日はどうもありがとう~~。
ヒントを聞いてもさや解答は揺るがないよっ!!(ちょっとは迷え?!)
だって私はこれだもんっ(>_<)
結構頑固者さぁ~さやってやつは^^;

腕バンドねぇ~これは便利だと思う★
って私は持ってない…使う時がないのかな??(自分に疑問系??)
料理…洗濯…やってないわ^^;
いや!!できるよ!!!私にとって家事は“ままごと”の延長で小さい頃はよくやったよ♪今でも“ままごと”の延長って感じかな☆
はい、子供ですいません↓↓

そういえば…バイト中に懐かしの曲やら最新曲やらいろんなものが流れているんだけど、『蒼の世界』も流れるようになったんだよ♪♪
これは本当うれしくって(*>∀<*)
レミの曲も流れたらいいのになぁってずっと思っていたから、前奏が店内に響き渡った時にはもう感動しましたよ《涙》
そんでもって今日…『蒼の世界』も流れたんだけど、CCBが流れて治くん思い出したよ《笑》ちょっと笑えました《笑》いやだいぶ笑えました《爆笑》
なんでかって??な~んでか、な~んでか♪それはね…
前回ツアーの広島で治くんがドラム叩きながら『日曜日』歌ったから☆
観たいなぁ~☆ちゃんと聞いてみたいよ、治くんの歌♪♪

またもや3人写真だぁね☆
治くんかっこいいなぁ♪藤巻くんも相変わらず素敵だけど♪
って前田くんかぶってるよっ!!!

スレンダートーンフィギュア!!!
私…すっかりこれに洗脳されちゃってます。。(完璧に…)
“男は魅せる体・女は惑わせる体”
詳しくはオペレーターに聞いてみようかな…。

鈴ちゃん、アカネさん、ホリーさん、じゅぼんさん、治通信&ダッシュコールありがとうございます☆
[PR]
# by saya-a_a | 2005-11-06 02:33 | remioromen

ゴメン!!!マジ遅れた!!!*1*

最近めっきり寒くなってきましたね。にトラックバック☆★
治くんお久しぶり☆☆PC久しぶり!!
さやです♪(お約束ってことで)
いやいやぁ~だいぶ遅れトラバだから静かぁにね^^;
ヒント編はちゃんと読んでないから、ヒントは聞いてない感じで書きましょ。
うんとね5択は多いよ《笑》
勘!っていうのも治くんらしいし《笑》
どれも当てはまりそうだもん。
私も雪の多いところに住んでいるから、分かるんだよね。
治くんが私と一緒かどうか分からないけど、私だったらコレっ☆
うん、これしかないっ!!

あらま☆また3人写真だぁね♪
寒い中、お外でお仕事おつかれさまです(*^-^*)
治くんショッキングピンクだわ。

じゅぼんさん、ダッシュコールありがとうございます☆
[PR]
# by saya-a_a | 2005-11-06 02:11 | remioromen

*生きる*

久しぶりって言っても前回更新からそんなに経ってないんだけど、
全くPC開けなかったから不思議な気分です。
やっと1週間が経ちました…。
先週の土曜日に祖父が救急車で運ばれ入院する事になり…毎日仕事が終わってから夕飯から寝るまでのお世話をすることになりました。
私が生まれてから大きな病気も入院も無縁だったので、本当に驚いたし、変わり果てた祖父の姿に帰り道涙する事もありました。
心配をよそに驚異的な回復力で入院3日目にして食事をもらうことができ、山形の秋の名物“芋煮”が出たときはおいしいと言って食べています。
距離感がつかめなかったり、うまく口に運べなかったりするのですが、思うように動かない手で一生懸命食べようとします。
自分でトイレにも行けなくなったら死んだ方がいいなんて言っていた祖父が現実を受け止め、しっかりと生きようとしています。
家族の入院を通じて…命の大切さを再確認しました。
何気なく毎日生活していると、生きていることが当たり前のように思えるけれど、忘れてはいけません。健康に生きていることがどんなに素晴らしい事か。
『1リットルの涙』もレミが挿入歌がきっかけで観る事にしたけど、あぁいう考えさせられるドラマって大切だよね。
生きたくても生きられない人もいる。。
前にあったドラマで『電池が切れるまで』っていうのがあったけど、私もこれからどんなことが起こるか分からないけど、電池が切れるまで…一生懸命生きようと思います。

大泣きした帰り道…私を癒してくれたのは『アカシア』でした♪
やっぱりいつだってレミオロメンは私の大好きなバンドです。
[PR]
# by saya-a_a | 2005-10-30 23:36 | diary


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧