人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*天国でもお幸せに*

今日は久しぶりにのんびり更新しようと思いきや…
父の実家の祖母が亡くなりました。。96歳でした。

6月から入院して大部屋から個室に移動した時から覚悟はしてましたが…。
身近な人が亡くなると、なんだかとっても不思議ですよね。
時間の感覚がおかしくなるというか…一体今は何時なんだろうって。
私が生まれる前ですが、祖父が亡くなったのは7月21日なんです。
1日でも長く生きたかったんだね~。
しかも明日入棺で日曜日に火葬、告別式。。
最後まで気遣いな人だったぁ。。と祖母が言ってました^^;
いつもニコニコ笑っていて着物の似合うおばぁちゃん。
ぽたぽた焼きのおばぁちゃんのような(*^-^*)
やっぱり子供も6人いて孫もたくさん、曾孫もいっぱいだと楽しくて長生きできるのかな♪

それにしても…。
うちの兄弟だけだったなぁ結婚できなかったのは。。(ブツブツ)

私は仕事が終わってから会いに行きましたが、やっぱり最後も着物姿でした☆
26年前に逝ったおじぃちゃんともう会えたかな(^-^*)
孫の話とか曾孫の話とかしてるのかな♪

そう考えると不謹慎かもしれないけど、よかったね♪って思ってしまいました。。悲しいけどうれし泣きです《涙》

*トラバチームの皆さん*
遊びに行く行くと言ってなかなか行けずすいません(゜д゜;;;)
休みが全くないのです!!!
こんなスケジュールを組んだのは自分ですが…。。
沖縄を励みに今は頑張っているところです!!!
これしかない!!!《爆》


ちなみに今日は一緒に住んでいる祖母の誕生日です☆
80歳おめでと☆フォー!!!《笑》
by saya-a_a | 2005-07-22 23:21 | diary
<< *猛暑だわ…* *梅雨明けた* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧