人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*ひょっこりひょうたん島*

今日はバイトが休みです☆
バイト時間を気にせずのんびりできるって素敵(*^-^*)
お盆休みまであと10日。。
もうちょっと頑張りますかぁ!!!

私のやっている仕事は誰にでもできる事。。
でも今は私がやらなきゃどうにもならない!!!


やっぱり基本はリズムキープ♪♪

人を恨んだり責めたりせず、生きていこうと決めたから現実に立ち向かっていこう!!なんとかなるさぁ~(*^-^*)

悲しい事もあるだろさ♪苦しい事もあるだろさ♪
だけど僕らはくじけない♪泣くのは嫌だ、笑っちゃおう♪進め♪


明日も頑張ろうっと☆☆

しかし笑ってもいられない事もあります…。
バイト先に置いている車に昨日紙が貼られていました。。
“お友達になってください、そしてアドレス…。待ってます”
逆恨みされたらどうしよう…。恐すぎます。。
店長の車に貼ってくればよかったかな《笑》
直接渡してくる人やレジでいろいろ話しかけてくる人の方がまだマシです!!!
気をつけないと…。。
by saya-a_a | 2005-08-01 23:56 | diary
<< *君をもっと♪愛をもっと♪ほし... *猛暑だわ…* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧