人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*リラクシア*

昨日は中学の友達と飲み会でした~☆
ん??ん??そんなことよりオキナワンレポ書きなさいってね^^;;
はぃすいません。。文章力がないゆえに何から書いてよいのやらと…。
沖縄行きで後回しにしていた事に追われております。。
言い訳はこのへんで・・。


4月の成人式も8月のお盆休みも帰ってくることが出来なかった友達のための臨時飲み会です♪明らかに野郎が多いっっ!!!
本当は沖縄に行っている期間に帰ってくるっていう話だったんだけど、わざわざずらしてくれた上に、さやのバイトが休みの日に合わせてもらって^^;

幹事さま~本当ありがと☆そして主役のY、なんて優しいのかしら☆

イェイイェイ(*>∀<*)がっつり飲んできました!!!


*リラクシア*_d0065188_21591991.jpg


酔っ払ってウダウダする前に店員さんに撮ってもらいました♪
手に持っているワインはすでに空いてます…。
by saya-a_a | 2005-09-08 22:42 | diary
<< *後夜祭☆前田祭* 行ってきましたオキナワン* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧