人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*ブログの新しいかたち?!*

久々のライブ☆にトラックバック☆★
治くん!!!昨日は本当、本当にありがとう~☆
私の中で“やってくれる子、治くん”なので《笑》
ジャパサねぇ~最高でした!!!
やっぱレミオロメンが大好きです(←大胆告白っっ!!!)
いやいやみんな知ってるって^^;
今回のライブはですねぇ~『ether』振りの新曲
    『蒼の世界』
をいち早く生で聞きたいがために遠征を決意したわけです。。
沖縄まで行ってしまうと東京も遠征には入らないんだけども…

行ってよかったぁ(*>∀<*)
やってよかった??《笑》(←問いかけ)

ライブ前と、ライブ後の実況中継!!!新しい試み?!
ステージに上がる前に緊張するってぇ~。
もちろん客席の私もレミが出てくる前は心臓がバクバク、胸がドキドキ☆
緊張状態なんですよ。
待ち望んだライブ…(おっと鳥肌が!!)
そのぐらいよかったんです♪
今日はジャパサ大阪公演ですね。
2日間おつかれさまでした☆

最高の時間をありがとう(*^∀^*)
また明日から頑張れるよ♪

ブログも「早く更新しろ」なんて言ったりしないから、
のんびりやってくださいな(*^-^*)
再開しただけで本当うれしいので♪






15日の3時半に、林瑚さんと原宿駅で待ち合わせ。
初対面なのに目印のピンコンで分かるTBマジック☆
寒い国からやってきたさやは汗ばむ陽気だったよ《笑》
そうでもない??友達も今日は過ごしやすいよなんて言ってたし。。
AXに着くとすでにスタンバイTBチームと合流☆
じゅぼんさんとも初対面!?(←前回のツアーで密かに発見)
オキナワン振りの再会☆そして初対面☆
本当にあたたかいです、トラバチーム(TBT)
そしてライブ前の待ち時間…
いつも姉と参戦するため、あんまり話しかけたりしないんだけど、
お隣にいたレミTを着ていた2人組の女の子に話しかけてみたら。。
なんっと!!!ブログを書いているとの事!!!
とても感じも良くて待ち時間もライブ中も楽しく過ごす事ができました♪
ますみちゃん、美海ちゃんお世話になりました☆
レミオロメンの音楽を通じて広がっていく“友達の輪”
ライブ後の打ち上げは、大切な友達との約束があったから参加できなかったんだけど…もっとお話ししたかったぁ《泣》一緒にいたかったぁ《泣》
“びしょぬれだけどさよならさよなら~十月雨~”
ライブは汗でびしょぬれ、ライブ後は雨でびしょぬれ^^;

ありがとう~!!!素敵なライブと素敵な出会いを☆☆

更新教えてくれた、鈴ちゃんありがとう☆
by saya-a_a | 2005-10-17 00:21 | remioromen
<< *AIR VIBES* あるある探検隊!!!* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧