人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

*3月1日*

って事にしておいて《笑》まさかのブログ更新で急いでトラバ☆
ギリで公約果たしました!!
生活も落ち着いたし、これからはブログをブログらしく。
小さな出来事から、大きな出来事?!まで色々綴っていけたらいいなぁと思います♪
ここで本当に素敵な人達と繋がりを持てたのに、自分から失くすような事になってしまっていて心苦しいなぁと思っていました。。
さや、ここに完全復活!!
2Daysレミ東北お供ツアーを終えて…変わらない日常に戻ったんだけど、心境に変化あり?!すっかり元気です(*^∀^*)今週は土曜日に友達の結婚式に備え、余興の練習をしていたり、バイトの時間を気にせず好きな事ができたり。
些細な事なんだけど、毎日がとっても楽しいなぁって♪韓国が熱いって♪
by saya-a_a | 2006-03-01 23:59 | diary
<< *3月2日* サヤム☆ロメン >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧