人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

おバカもOK♪

プロモーションの合間にて♪にトラックバック☆★
またちょっと久しぶりのトラバになっちゃいました。
さやですけども、治くんはお元気でしょうか??
アルバム買ったよぉ~♪まさか自分で取りに行くとは思ってなかったけど…。
たくさんの人に音楽届いてます、きっと。
予約しているのは小さなCD屋さんで…でも規模は小さいながら何でも取り寄せてくれるし親切なお店です。宣伝はここまでで。。店名出してないから宣伝にならず…。
で!!MDを買いにTSUTAYAに行ったら凄い事になってたよ!!
大画面の前で1人立ち尽くす。。すごいっ!!
メインがレミオロメン…メイオロメイン…レミオロメイン。
だいたいこんな感じ《笑》
まだちゃんと聞いてないのにすっごく流れてるしね^^;
アルバム…いい感じです(*^-^*)
早く山梨で聞きたい(><)暑い中、熱くなりたい!!
1番大切なチケット…取り逃した…傷もだいぶ癒えつつあるから話せるよ。
えっと間違えて開始5分で繋がった電話でバス往復券買っちゃいましたっ!!
えへっえへへ(*´▽`*)
笑えな~い!!おバカもOK♪ それもOK♪

う~んもうこの話題に触れてもいいよね?
激震、、が走りました。。ショックなのか。。お噂はつねづね聞いておりました。
本人の口から聞くまでは、公式に発表されるまではと思ってたから。
でも決して亮太くんはブサイクではないと言いたい…。
今は…幸せな事なんだから喜んであげなくっちゃって思います。
隠してたって言ってもねぇ、相手の方は一般の人だし、公表の義務はなくて…時期が時期だけに大人の事情なのかなって。
いろいろ言う人はいるかもしれないけれど…私は音楽がすきだから、レミオロメンが音楽やっている限り、今までと変わる事はないよ。
GWにハッピーな事が起こりすぎたの!!最近はいろいろ辛いなって思うことばかりで今日のこれでダウンしてしまったけれど、もう大丈夫な気がしました☆
友達とのメールで明日からまた頑張るとか言ってたけど、さっきまではまだ口だけで今はもう本当に思いました。レミオロメンからのステキな贈り物『HORIZON』があるから♪
by saya-a_a | 2006-05-16 23:25 | remioromen
<< *どもど~も* *楽しかったよぉ* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧