人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

おバカはNG…

いらっしゃーい☆にトラックバック☆★
おバカNGだよぉ《泣》
もう助けてくださいっっ!!私と友達を山梨に連れてってください(><)
こんなにチケットが取れないなんて↓↓規定枚数は一体何枚?!
奇跡を信じて…。また来週頑張るしかないっ。。
バス往復券だけあっても意味ないから《涙》

ではちょっと落ち着いて。。
時間をかけて撮ってくれた1枚(*^-^*)
目線の先には・・・ねぎ!!葱!!ネギだよ!!間違いないわっ!
直感って大事だよね♪
『HORIZON』聞いてるよぉ~★
やっぱ“シフト”がたまらなく好き。
あとは流星かな♪
もっともっと聞いていってかけがえのない1曲ができるんだろうなと思ってます。
なんとしてでも・・・行きたいよ(><)
by saya-a_a | 2006-05-19 19:37 | remioromen
<< *5月19日* *5月17日* >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧