人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜*2*


name さや           やっぱりブログ続けたい!!   レミオロメンにいっぱいパワーをもらってまたきちゃいました♪
by saya-a_a
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事

元気そうでよかった**

だるまさんが転んだ!?にトラックバック☆★
昨日やっと前のブログにトラバ成功と思いきや…ついていけないよぉ《泣》
でも頑張ろう!!ついていきますよ、私は長距離ランナーだから☆←ってちょっとおかしな子になりそう(゜д゜;;なんだかとても楽しそうですね**
よかった本当に^^やっぱり治くんは笑顔がいい☆

治くんは人がすきなんですね♪ファン思いっていうのもあると思いますが、きっと人とふれ合う事がすきなんだろうなぁと私は思っています。あぁ~私も『ふれあい教室』に参加したかったなぁ♪♪仙台で開講??開催??された時も一応いたんですよね(仙台に)しかぁしっ!!私は買い物中だったような。。。

話は変わって…今日水着を買ってきました☆☆
姉と一緒にプールに通おうと思って、ちゃんと水泳帽も。
さっそく家に帰って着てみたら…“新人レスラー”みたいで《笑》
『まだ体出来てないねぇ。。』と先輩レスラー(姉)に言われました《笑》
頑張りますよぉ(*^∀^*)

最終目標はクロール25m!!

目標は高くね♪♪まず潜れるようにならないと…。。。
隠れスイマー治くんに負けないようにね☆
by saya-a_a | 2005-06-05 20:48 | remioromen
<< *美味しそう* おかえり*ただいま >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧